越谷での初演舞・・・
2014/05/29(Thu)
25日 越谷レイクタウンに行ってきましたよーー

今回の参加チームさんはみんな友達だったので

楽しかったですなーー

ただ一つ反省点が・・・

演舞中ちょっと恥ずかしかったのです・・・
 
  なんでだろう・・・

画像にいきますか・・・

駅です・・・・・
越谷1

演舞開始です・・
 総踊りーーーーー
越谷2

これは 左から・・
 くらちゃん・かっちゃん・ともすけちゃん・・・・
越谷3

風舞のスタート・・・
 うつくしま宝物だーーー
越谷4

最近 たかちゃんも いい笑顔だな・・・
越谷5

まーくんにカメラを預けたら
 これかい・・・・・
越谷6

おーーー1号とみつるくんだ・・・
越谷7

あいかわらずだなーーー
 ともぞうーーーー
越谷8

何故・何があった・なんでだーーーー

 ともぞうから説教かーーーーー
越谷9

この後 夜11時くらいまで
フィットネス近藤さん宅で飲んでましたーーー

 飲みすぎたぜーーーー

近藤さんいつもありがとうございますーーー

最後に6月の予定です・・・

 6月 1日 1時から練習 (視聴覚室)

     8日 1時から練習 (大ホール)

    15日 壬生わんぱく公園にてイベント

    22日 1時から練習 (大ホール)

    29日 1時から練習 (大ホール)

 てな ぐあいですーーー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
福島空港公園にて・・・
2014/05/07(Wed)
天気にも恵まれ、最高のコンディションの中、演舞してきました・・
金澤さん・スタッフの皆さん有り難うございました。

今回は飲み友達が少なかったので、ちょっと残念でしたねーー

ところが、いわきから 飲んべ2号さん一家が遊びにきてたのですよーー

楽しい家族さんですな・・・

2号は飲むとちょっとおもしろいんだよね・・

というわけで

 画像です・・・

演舞前・・・
後ろに変な人が・・・
 これはいわき風ぐるまのーーー
    わかい君かーーー
福島空港2014-1
演舞スタート!!
福島空港2014-2

とりあえず、かずだーーー
 顔がまだ か・た・い・・・
飲んでるときの笑顔を思い出せーー
福島空港2014-3

宮翔の旗士が振ってくれたぜーーー
福島空港2014-4

なにげに、たかーーと わたくし飛んでるよなーー
後ろ向いてるのは かずか・・・
 飛べよーーー
福島空港2014-5

福島空港2014-6

絆翔さんだーーー
 宇都宮ではお世話になりました。
来年はお手伝いするぜーー
福島空港2014-7

奥州さんの きもさべと・・・
優しくて素敵な女性なのですよ・・・
福島空港2014-8

これが、飲んべ2号さん一家です・・・
福島空港2014-9

かず君夫婦も一緒に・・・
福島空港2014-10

おうーーーかくちゃーーーん!!!
福島空港2014-11

総踊りーーーー
福島空港2014-12

 何をしているんだ この夫婦は・・
福島空港2014-13

その笑顔だ!!
 かずーーーーー!!
演舞中にだせーーー
福島空港2014-14

福島空港2014-15

笑顔のチョメ・・・
福島空港2014-16

もうちょいだな・・・・
福島空港2014-17

福島空港2014-18

福島空港2014-19

なぜか皆さんを送り出し、
 いつも最後までいるんだよなーー
お疲れでしたーーー
福島空港2014-20


というわけで・・

今月の練習は 11日 1時から

イベントは 25日 越谷レイクタウン

 よ・ろ・し・くーーー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |