--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いわきにて・・・・・・
2014/09/24(Wed)
いやーーー天気も良く 最高のよさこいでしたーー

海はいいよねーーー
 栃木は海ないし・・・

いわきのチームさん達といると、一番落ち着くかも・・

気の合う いい仲間が多いんだよねーーー

11月はいわきの四倉でまたーーー

今回画像ちょっと おおめで・・・

到着だーーーー
青空と親父と・・・
ららみゅう2014-1

旗士たかし 今年最後の演舞です・・・
ららみゅう2014-2

開会式だーーー
ららみゅう2014-3

ららみゅう2014-4

たかし女装中・・・・・・
 微妙だよな・・・・
ららみゅう2014-5

女装がさくらの女の子に旗振り指導中・・・
ららみゅう2014-6

ららみゅう2014-7

オウーーよっちゃんだーーー
ららみゅう2014-8

恒例のえりちゃんと・・・・・
ららみゅう2014-9

女性の旗振り待機中・・・
ららみゅう2014-10

ららみゅう2014-11

やっぱ、微妙だよなーーーー
新宿にいそうだな・・・・
ららみゅう2014-12

ららみゅう2014-13

これは・・楢葉の・・・
ららみゅう2014-14

ららみゅう2014-15

ららみゅう2014-16

踊る旗士 健在だーーーー
ららみゅう2014-17

ららみゅう2014-18

絆さんの旗は、でかいねーーーー
ららみゅう2014-19

ひーちゃんだーーー
この直後、竿が・・ポキッ・・・
ららみゅう2014-20

閉会式です・・・・
ららみゅう2014-21

うちは賞には縁がないのですが、
なんと 司会者特別賞を頂きましたーーー
ららみゅう2014-22

挨拶が長いと途中で打ちきられました・・・・
ららみゅう2014-23

干物の詰め合わせを頂きました・・
ありがとーございましたーーー
 ちょっと感動です・・・
ららみゅう2014-24

閉会式です・・・・
 楽しい時間はあ・っ・と いうまですなーー
ららみゅう2014-25

ららみゅう2014-26

ららみゅう2014-27

なべっちもいるな・・・・
ららみゅう2014-28

左から・わたくし・たねや・ひーちゃん・よっちゃん・・・
ららみゅう2014-29

ななちゃんだーーーー
ららみゅう2014-30

せっかくなので、
二枚載せちゃうぜ・・・・
 やっぱ 良いよなーーーー
ちゅきです・・・
ららみゅう2014-31

そんなこんなで以上です!!

10月は練習のみで
イベントは11月かな・・・

 で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日はい・わ・き・・・・
2014/09/20(Sat)
えーーー明日はいわきららみゅうですーーー

天気もなんとか大丈夫そうかも・・

今週初めの予想では雨だったのですがね・・・

いわきの愉快な仲間たちと会うのが楽しみですなーー

この前のうつよさの画像もちょっとだけ・・

いつものカメラまんさんに少し撮ってもらいました・・・
本職に撮ってもらうと違うよね!!

うつよさ写真家1

ちょめもなーーー
飲まなきゃ いいやつなんだよなーー
 飲むとなーーーー
うつよさ写真家2

うどんかーーーー
この写真あとで秋田に送ってやるかな・・
うつよさ写真家3

最近いい笑顔するなーーちょめーーー
でも、飲むとな・・・・・
うつよさ写真家4

かずかーーーーー
 もうちょっと練習しろよーーー
うつよさ写真家5

うつよさ写真家6

うつよさ写真家7

2日目の朝・・・・・
うつよさ20142日目-1

かずとうどん・・・・
うつよさ20142日目-2

おーーーーーな・な・ちゃーーーんーーーー
 ・・・・いいネ・・・・・
うつよさ20142日目-3

齋藤だーーーーーー
 いい子だよなーーーー
がんばれよ・たかしーーーー
うつよさ20142日目-4

うちのファンだそうですーーー
 若いおねいさんだーーー
こういう 若いおねいさんのファンが増えたらな---
同年代や先輩達が多いんだよな・・
うつよさ20142日目-5


そんなわけで、明日はいわきに行ってきます・・

で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うつよさだーーーー
2014/09/18(Thu)
いやーー楽しいうつよさの2日間でしたーー

あっっっというまに 終わってしまいましたな・・・

今回参加してくれた、まーー君 うどん 本当にありがとうーー

また よろしくーーー

まー君とはまた近いうちに会いそうだけど、
 うどんとは 来年?再来年?・・・・・・

でも、またたくさんの友達に会えて、そして演舞中たくさんの応援をしていただいて

 本当に友達はいいですねーーーー

てなことで ちょっと画像を・・・・

まー君到着で・・・
 実はこの まー君、大宮から新幹線で来たのですが
乗り間違えて仙台直行に乗ってしまいました・・・
なので、大宮からの仙台からの郡山からの~磐梯熱海だすーーー
うつよさ初日2014-1

うどん到着・・・・
 磐梯熱海駅前にて・・・
うつよさ初日2014-2

うどんと一緒に・・・・
うつよさ初日2014-3

この日の最終演舞ですねーーーー
 わたくしのご挨拶から・・・
うつよさ初日2014-4

うつよさ初日2014-5

うつよさ初日2014-6

うつよさ初日2014-7

なんかちょっといいかもね・・・・
うつよさ初日2014-8

ばかざいるーーーーー
 なにげに先頭のかずのドヤ顔・・・
うつよさ初日2014-9

最後わたくし こけました・・・・・
うつよさ初日2014-10

とーーーいさーーーん
 お疲れでしたーーーーー
うつよさ初日2014-11

うつよさ初日2014-12

恒例のえりちゃんと・・・・・
 なんか可愛くなってるよね・・・・
うつよさ初日2014-13

皆で・・・・・・・・
楽しかったな・・・・
うん・・まー君の後ろに背後霊・・・・
うつよさ初日2014-14

まー君のお見送り
 駅前の足湯にて・・・・
うつよさ初日2014-15


うつよさ初日2014-16


初日は以上です・・・・

 2日目はまたあとで・・・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
いわき・ら・ら・ミュウYOSAKOI舞祭
2014/09/01(Mon)
うつよさの次の週はいわきですーーー

タイムスケジュールがきました・・・・

 20チームの参加です・・・

あーーー焼肉屋さんもでるみたいです・・・

 方寄は今回は不参加で・・・

  10:10 開会式
  
  11:42 第2会場

  13:58 第1会場

  16:30 終了

以上でございますーーーー

 一年で一番楽しい月かもしれませんねーーー

めーーーーいっぱい 楽しもうぜーーーー

 そして・いい酒飲もうぜーーーー


 で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
