春よ来い恋踊りたい・・・・
2015/03/13(Fri)
8日 白河に行ってきました・・・・

天気は雨でしたが・・・会場は暑かった・・いや・・やっぱ寒かった・・

まーー友達にあえたからよかったかなーーーー

久々の画像です・・・・・

そろそろ開会式かーーー
春こい2015-1

 開会式 寒いぜ・・・・・・
春こい2015-2

おうーーーかくちゃんだ・・・・
春こい2015-3

ばんとさんだーーー
春こい2015-4

今回はきもさべと3人での演舞ですーー
春こい2015-5

なんかうちにいても違和感がないな・・・
 いんじゃない・・きもさべーーーーー
春こい2015-6

ちょめだーーーー
 ちょっちょっちょっちょっちょめーーーー
春こい2015-7

笑顔がいいね・・・・・・
春こい2015-8

演舞後にて・・・
 疲れたな・・・
春こい2015-9

春こい2015-10

奥州さんだーーーーーー
春こい2015-11

総踊りだーーーーー
春こい2015-12

春こい2015-13

メダルをもらった 大工だーーーー
 よかったなーーーー
春こい2015-14

焼酎のお湯割りで・・・・・・
 あったかいからーーーーー
春こい2015-15


来月は花みずきフェスタですよーーーーー

 また福島からたくさんの友達が来てくれます・・・
 
うちの秋田支部のうどんも遊びに来るぜーーー

 楽しみだぜーーーー

  で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花みずきフェスタ・・・・
2015/03/03(Tue)
今年の花みずきフェスタ 別名 餃子祭り

 4月26日 でございます・・・・・

今度の日曜は 白河だしなーーー

新曲の風祭りの振り付けはだいたい出来ましたが、

 いやーーきついねーー4分もたないかも・・・

なれるしかないな・・  いろいろ 入れすぎました・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |