結成10年目に突入だーーー
2015/09/29(Tue)
早いもので、結成10年目に突入です・・・

会社の同僚で立ち上げ、いろんなことがありました。

最初は練習に行くと、女子大生に会えるなど、うそをつきながら

メンバーを集めましたなーー

そして別れもあり、出会いもあり、少ない人数なのに もめ事もあり、

飲みすぎて、離れては戻るやつもいて、泣く奴もいて、

いろいろでした・・・

あと活動も数年かとは思いますが、たくさんの友達もできたので

楽しんでいけたらと思っています。

今後は少しアルコールも控えようかと・・・・

 そんなわけでちょっと役割を変更です。


  代表        ごん
   
 副代表       たか

 タイムキーパー  ちょめ

 雑用         かず

 旗士         たかし

 秋田支部     うどん

 大宮支部     よっちゃん

            く ろ 

 こんな感じで いくぜーーーーー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
うつよさ2015 2日目
2015/09/15(Tue)
さーーいよいよ2日目のスタートーだ・・・

ただ、からだが・い・た・い・

踊れるのかな・・・

くろの一人立ち・・・・
うつよさ2015 2日目-1

こく自分と嗅ぐちょめ・・・
 ティッシューーーー
うつよさ2015 2日目-2

さーーー出発だーーー
うつよさ2015 2日目-3

セッティング完了
うつよさ2015 2日目-4

初演舞会場へ・・・・
 ストリートだーー
うつよさ2015 2日目-5

今日の旗士は3人・・・
 しのぶ・たかし・けいた
うつよさ2015 2日目-6

これは・・・・
 たこ焼き屋さんだ!
歌はうまいな・・
うつよさ2015 2日目-7

ななちゃんだーーーー
 んー かわいいよなーー
うつよさ2015 2日目-8

奥州さんたちと・・・・・
うつよさ2015 2日目-9

さーー演舞スタートー
うつよさ2015 2日目-10

うつよさ2015 2日目-11

よっちゃんはいいよなーーー
 くろはまだまだだな・・・
うつよさ2015 2日目-12

踊り子が6人なので
 電車ごっこもいいねーーー
うつよさ2015 2日目-13

乱乱さんに乱入・・・・・
 つ・か・れ・た
うつよさ2015 2日目-14

うつよさ2015 2日目-15

うつよさ2015 2日目-16

さーー次の会場へ・・・・
うつよさ2015 2日目-17

うつよさ2015 2日目-18

んーーー飛んでるのだれ?
うつよさ2015 2日目-19

うつよさ2015 2日目-20

これはーーーーー
さぬき舞人の・・・・
 ひろこちゃんだーーー
なんか、いいんだよなー
東京でお幸せに・・
 いつか飲もうぜーーーー
うつよさ2015 2日目-21

わかい君と・・・
 新衣装です・・・
うちも新しいのつくるかな・・
うつよさ2015 2日目-22

さぬき舞人の皆さんと・・・・
 来年は香川にいくぜーーーー
  マジで・・
うつよさ2015 2日目-23

最終演舞でございます・・・
うつよさ2015 2日目-24

2日間本当に・・・・・・
うつよさ2015 2日目-25

 ありがとうございましたーーーー
楽しかったぜーーー
うつよさ2015 2日目-26

今回参加の風舞メンバーと・・・・
参加ありがとうーーーー
うつよさ2015 2日目-27

そんなこんなで、終わってしまいました・・・

 次回のイベントは

20日の奥州さんのとこだな・・・

 湯遊ランドはなわで踊るぜーーー

   で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うつよさ2015 初日
2015/09/15(Tue)
初日は踊り子4人 旗士1人

いやーー今回も楽しかったな・・・

ま・とりあえず画像を・・・

セッティング終了・・・・
 さーーー飲むかーーー
うつよさ2015初日-1

うどんが秋田から到着・・・・
 お疲れちゃん・・
うつよさ2015初日-2

わかい君と・・・
 今日はスタッフーーーー
うつよさ2015初日-3

さーーー初演舞・風祭りだーー
 まーーちょっと グダグダかも・・
かんべんしてちょ・・・
うつよさ2015初日-4

うどんも楽しそうだなーー
 しかーーし 体力なし!!!
うつよさ2015初日-5

今回の旗士は しのぶ だーーー
 い・い・ね!
うつよさ2015初日-6

メイン会場にて・・
うつよさ2015初日-7

おねいさんとーー
 かざまい かぜまつりーー
うつよさ2015初日-8

いやーーはっちゃけてますな・・
うつよさ2015初日-9

うつよさ2015初日-10

うつよさ2015初日-11

中盤の盛り上げどころ
 風舞電車ごっこだーーーー
うつよさ2015初日-12

屋内会場にて・・・
うつよさ2015初日-13

 いいねーーー
うどんちょっとですぎ・・・
うつよさ2015初日-14

うつよさ2015初日-15

笑顔はいいけどなーー
 ま・いっか・・笑顔が一番・・
うつよさ2015初日-16

んんんんーー
 かずーーーびしっとしろーーー
うつよさ2015初日-17

ホテルにて・・・・・
 腹減った
うつよさ2015初日-18

なぜか・タンクトップ・・・
うつよさ2015初日-19

うつよさ2015初日-20

うつよさ2015初日-21

おーーーー
 女子がとーーーいさんにーーー
楽しそうだーーー
うつよさ2015初日-22

そんなこんなで、一日目終了です・・・・

二日目はまた・・・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うつよさが・・・・
2015/09/14(Mon)
いや~楽しい2日間でしたな~

今日は体がバキバキです・・・

スタッフの皆さん、観客の皆さん楽しい瞬間をありがとー

今回も新しい友達が出来ました~~~

新潟県の祭や倶楽部さん

 コメントありがとー

行きたいですね~新潟で一緒に踊ろうぜ~~

香川のさぬき舞人さん・・・

来年、香川に行くかも・・・

残念なのは、ひろこちゃんが東京にお嫁にいくんだよな・・

いつか飲もうぜー

たこ焼きやもいたな・・・

とりあえず、新曲の風祭り いいんじゃないの・・

イベントで踊りこんでいけば、もっと良くなるな・・

画像はのちほど・・

来週も福島だな・・・・

たまには地元で踊りたいーーーかな・・・

で・わ・ま・た

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うつよさタイムスケジュール
2015/09/09(Wed)
雨ばかりですが、当日は今のところ天気は大丈夫そうです・・

12日 湯けむり会場    13:42
     (磐梯熱海駅前)

    おもてなし会場    14:48
     (ユラックス駐車場)

    いろどり会場     15:30
     (ユラックス多目的ホール)

    流し会場        16:42 16:48

13日 流し会場        11:48 11:54

    湯けむり会場     13:30

    おもてなし会場    14:12

    いろどり会場     16:18

そんな感じです・・・・・


   流しは2連続なんだよなーーーー

 体力がもたないな・・・・

   2回目はパスかも・・・

初日は 乱乱さんの次だし、2日目は乱乱さんの前で奥州さんの次で

   最終演舞は学生に挟まれてるし・・・・

 まーー飲むしかないな・・・・

 しかーーーし 初日は5人 2日目は8人だーーーーー

楽しくなりそうだぜーーーーー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
9月か・・・・
2015/09/01(Tue)
早いもので、もう9月です・・・

なんとか今年も踊れたかな・・・

あと、どれくらい踊れるのでしょうか・・

とりあえず今月の予定は・・

 9月12日・13日 うつくしまよさこいin磐梯熱海

 9月20日 奥州さんのとこ

 9月27日 いわき らら・みゅう

あとで、演舞時間書きますが、

今回のうつよさは、初日は 乱乱さん 風舞で

 二日目は風舞 乱乱さんの順番なんだよなーー

いろもんでかためたのかな・・・

まーいっか・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |