いわき ら・ら・みゅうにて・・・・
2015/10/16(Fri)
この前のいわきですーーー

この時は、大変恥ずかしい思いをしてしまいましたなーー

踊りがすぱーーーんと頭から抜けてしまいました・・・

 そろそろ、引退かな・・・

11月のいわきよつくらで、リベンジだな・・・

ちょっと画像を・・・

おーー久々の片寄商店だーーー
ららみゅう舞祭2015-1

全メンバー集結・・・・
 こいねーーーー
ららみゅう舞祭2015-2

いざ!!でっぱつ・・・・
ららみゅう舞祭2015-3

店長挨拶・・・・
 この後 踊りを忘れる悲劇が私を襲ったのです・・
  イヤーーーーーーーー
ららみゅう舞祭2015-4

仕事で間に合わないと言っていた 
 隊長が来てくれましたーーー
ららみゅう舞祭2015-5

片寄商店の灯を消さないよう
  頑張ろうぜーーー
ららみゅう舞祭2015-6

演舞後落ち込んでいます・・・
 背中が悲しいなーー
ららみゅう舞祭2015-7

んーー笑顔のとーーいさん・・・
ららみゅう舞祭2015-8

 ちょめも悪だなーーー
ららみゅう舞祭2015-9

さーーーこっからは
 風舞だーーーー
ららみゅう舞祭2015-10

新副代表のたかだーーー
ららみゅう舞祭2015-11

ららみゅう舞祭2015-12

んんんんーー
 い・い・ね!!
ららみゅう舞祭2015-13

久々にばんとさんと・・・・・
ららみゅう舞祭2015-14

よっちゃんと語るわ・・・・
ららみゅう舞祭2015-15

なんだこの顔は・・・
 あ・ぷーーーー
ららみゅう舞祭2015-16

これは、もしかして・・・・
 飲んべ 1号か・・
ららみゅう舞祭2015-17

なんだ!あれは!
 もしかして・・・
ららみゅう舞祭2015-18

かくちゃん・はるみちゃん・わたし・ぴー太郎・・・
ららみゅう舞祭2015-19

んんーこれは・・
ららみゅう舞祭2015-20

これも久々のえりちゃんと・・・・・
ららみゅう舞祭2015-21

そんなこんなで、

   ま・た・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月予定・・・
2015/10/01(Thu)
10月になりました・・・

今月はイベントはないので、練習と体の療養にあてたいと思います。

マッサージにいくぞーー

 10月 4日 1時から練習

     11日 1時から練習

     25日 1時から練習

あ・この前のイベントの画像があった・・・

これは奥州さんのとこだな・・・
湯遊ランド2015-1

きもさべも参戦・・・・・
湯遊ランド2015-2

旗は風ぐるまのわかい君ですーーー
湯遊ランド2015-3

湯遊ランド2015-4

んーーやっぱ みなみちゃん はいいねーーー
湯遊ランド2015-5

ついでに パパものせとくかなーー
湯遊ランド2015-6

カレー好きな たねやとかず~ん です!
この日 カレーライスとカレーうどんとカレーパンを
食べていましたーーーー
カレーフルコースだーーー
湯遊ランド2015-7

ららみゅうはまた次回で・・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |