よさこいを通して人の輪を広げていく
2015年11月27日 (金) | 編集 |
今年最後のイベントに行ってきましたーーー

あいにくの雨でしたが・・・

ま・楽しかったからいいかな・・

でもなーー
男というのは、いい匂いといい声には
やられてしまう 生き物なのでしょうか・・

ちょっと画像を・・・

塙に到着・・・
 今日はくろも参戦・・・
塙・八槻-1

社員のきもさべもいるぜーーー
塙・八槻-2

とりあえず、挨拶を・・・
塙・八槻-3

今回はなりわいですーーー
 ま・い・ど
塙・八槻-4

塙・八槻-5

塙・八槻-6

塙・八槻-7

ありがとうございましたーー
アジフライ・ラーメン等など、美味しかったです・・
塙・八槻-8

遅れて八槻到着
 すいませんでした・・
しかも、演舞もグタグタですいません・・
塙・八槻-9

くろだーーーー
塙・八槻-10

雨でお客様はいませんでしたが
楽しく踊らせて頂きました・・・
塙・八槻-11

塙・八槻-12

塙・八槻-13

塙・八槻-14

いやーーー
何が楽しかったのでしょうか・・
塙・八槻-15

めちゃめちゃうけてますなーーー
いい笑いだぞ!
 かず~~~ん!
塙・八槻-16

塙・八槻-17

くろが旗振りに参加・・
塙・八槻-18

ん・ん・この人は・・・・
塙・八槻-19

不覚にもやられてしまいました・・・
 無念じゃーーー
塙・八槻-20

総踊りのくろ・・・・
塙・八槻-21

塙・八槻-22

おまえに、ゲッチューー
 やっぱくろはバカだよねーー
塙・八槻-23

三男だ・・・・
塙・八槻-24

チーム まんざらでもないさん達です!!
塙・八槻-25

グレイさんとだな・・
 初めてだよね・・
塙・八槻-26

本日の反省会です・・・・・
いやーーうるさかったですなーーー
 ち○こが連呼されていたような・・・
塙・八槻-27

次回なべに会うときは
 マスク着用だな・・・
塙・八槻-28

最後にとりあえず
 たかちゃんと二人で・・・・
塙・八槻-29

そんなこんなで、

今年もどうもでしたーーー

来年は香川だぜーーーーーー


2015年11月26日 (木) | 編集 |
今月の23日が今年最後のイベントになりました・・・

今年も怪我などなく・・だんだん毛はなくなってきてますが・・

無事に踊ることが出来ました・・

ま・来年も変わらず 頑張りますか・・

この前のよつくらの画像をちょっと・・

一回目の演舞・・・
 よっちゃんも参加ですーー
よつくら2015-1

よつくら2015-2

かずの笑顔・・・・
 来年は疲れた顔をしないようになーー
よつくら2015-3

よつくら2015-4

さーーーリベンジの片寄商店だーーー
よつくら2015-5

よつくら2015-6

前回のリベンジははたせたと思っとります・・・
 byごん
よつくら2015-7

んんんん・飛んでる・・・
よつくら2015-8

この片寄はいろいろなチームの代表とそのメンバーで
構成されています。すべて40歳以上!
これからも活動していくぜ!!
よつくら2015-9

撤収・・・・・
よつくら2015-10

んんんーーーー
 変なオババが一人・・・・
埼玉の・・・・・
よつくら2015-11

よつくら2015-12

あだたらさんと かず~~~ん!
よつくら2015-13

ちょっと飛んでる
 ちょっと小さい二人・・・・
よつくら2015-14

決まったぜ!!!
よつくら2015-15

夢煙火に参加ですーーーー
よつくら2015-16

よつくら2015-17

よつくら2015-18

最後はえりちゃんと・・・・
 ピー太郎もいたな・・・
よつくら2015-19


そんな感じで・・・
 
塙と八槻はまた次回に・・・・


2015年11月02日 (月) | 編集 |
今年もあと2か月となりました・・・

本当に一年ははやいですねーー

あ・来年の1月は香川に行くことになりました!

人生初の四国です・・

いきおいで行くと言ってしまいましたが、冷静に考えると・・

大丈夫なのかなーーま・なんとかなるか・・

とりあえず今月の予定は・・

 11月 8日 いわきよつくら

     22日 1時から練習

     23日 福島県八槻と塙町

     29日 1時から練習

 そんな感じです・・・・