よさこいを通して人の輪を広げていく
2017年03月28日 (火) | 編集 |
いやーーもう少しで4月になりますなーー

早いものです・・

昨年の7月から ジムに通っているのですが

つらく、せつなく・・・

コデビルさん、デビルさんの指導が・・・

まーーよさこいの為 もう少し通いますかな・・・


 4月 2日 1時から練習

     9日 福島の富岡にてイベント・・・・あの桜にあいにいきます・・・

    23日 1時から練習

    30日 1時から練習

9日は楽しみです・・
 いつかまたあのさくらよさこいが復活しますように・・・

  で・わ・ま・た



2017年03月17日 (金) | 編集 |
新しい長半纏を作ろうかなーーって

思っています・・・

最近なにげに よさこい熱がさめているような・・・

練習は楽しいのですがね・・・

汗をかくと気持ちがいいですからな・・・

あーー18日は 某所で しっぽり飲み会だーーー

  ま・飲むかな・・・・



2017年03月02日 (木) | 編集 |
3月になりましたなーーー

 春ですなーー

とりあえず 今月の予定・・・

3月 5日 イベント・・・・・
       なにげに今年初ですな・・
       でも、メインは お風呂で宴会か・・・・

   12日 1時から練習

   26日 1時から練習

 まーー春らしく楽しく踊りますかねーーーー


  で・わ・ま・た