よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2017年09月26日 (火) | 編集 |
いやーー2年ぶりのららみゅうでございました・・

天気もよくて良い一日でしたな・・

なぜか、麦わら帽子をかぶった 怪しげな夫婦も・・・・

そんなこんなで 久しぶりの画像を・・・

開会式・・・・
ららみゅう2017-1

総踊りから・・・
 からだが お・も・い・・・
ららみゅう2017-2

最初の演舞ですーーー
ららみゅう2017-3


ららみゅう2017-4

久しぶりのばんとさんと・・・・
ららみゅう2017-5

怪しげな 麦わらさんですよーー
ららみゅう2017-6

2回目の総踊り・・・・
ららみゅう2017-7

最後の演舞です・・・
ららみゅう2017-8

ららみゅう2017-9

んーーー後ろ姿はいいですなーー
ららみゅう2017-10

ららみゅう2017-11

最後は旗振り演舞です・・・・
 黒いよなーー黒い!!
ららみゅう2017-12

ららみゅう2017-13

謎の麦わらと変な黒い人と・・・
ららみゅう2017-14

 海に失礼だな・・・・
ららみゅう2017-15

まーーいろいろと楽しい一日でした・・・

  で・わ・ま・た・・・


2017年09月22日 (金) | 編集 |
24日は いわき ららみゅうですなーー

天気も良さそうなので いい感じではないでしょうか・・

久しぶりのイベントですが、飲んじゃいますかーー

 ついでに来月の予定です・・

 10月 1日 1時から練習

      8日 1時から練習

     29日 1時から練習

 そんな感じです・・・