スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月です!!
2010/03/01(Mon)
イベントがないと特に書くことがないのですよね・・
あ・でも・今日は仕事終わりに、加圧トレーニングに
行って来ましたーーー
今日で10回目になりました・12回コースなので、後2回で終わりです。
今日もつらかったです今日は、綺麗な おねーさんのコイズミさんが
教えてくれたのですが、きつかったですよーーーー
ほとけ の コイズミと言われているそうですが・・・多分うそですね・・
特に腕が大変でしたーー
でも、よさこいの為と体の為に去年の12月から始めたのですが、
やって良かったと思います。宣伝ではないですが、加圧トレーニングは
本当にい・い・ですよーーー
インストラクターの皆さん、これからも、よろしくお願いします。
  コイズミさんは本当はやさしい おねいさんです・・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<千歳さくら祭り(足利) | メイン | 3月の予定>>
コメント
- 出場のお誘い。 -
コメント欄から失礼します。

足利の新井と申します。

足利で行われる桜祭りにて4月4日によさこい祭りを行います。
現在出場チームを募集しています。

ご興味がありましたらぜひご検討ください。
突然のコメント失礼しました。
2010/03/08 21:46  | URL | 千歳さくらまつり #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/103-34726e45

| メイン |
