--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
千歳さくら祭り(足利)
2010/03/10(Wed)
4月4日 日曜日 足利の千歳さくらまつり に参加させていただくことに
なりましたーーーがんばりましょうーー
話は変わりますが、この前の土曜日なのですが
午前中 加圧トレーニングをして、午後はよさこいの練習だったのですが、
この日顕著に加圧トレーニングの効果を感じました。
踊った後は疲れるのですが、回復がはやいのですよーーー
本当にすごいですよーーーやって良かったです・・
いやー加圧はすんごいですよーーー
でもけっこう、けっつい(きつい)です。
やってみると、この けっつい 気持ちがわかると思います。
インストラクターのかたもいい人なので ぜひ、行ってみてくださいね・・
あ、ちなみに 腕の コイズミ 足の 徳富 といわれてますーー
行ってみるとわかりますよ・・・

今度の日曜日(14日)小山エイブルの里で踊ります。
    お近くの方見に来てくださいね・・・・

あ・最後にちょっと変わった画像ですーーー

ケンの未来?

   でわ、またねーーー



この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<エイブルの里 | メイン | 3月です!!>>
コメント
- No title -
お疲れ様です^^
明日、頑張って下さい!
ちなみに時間は何時からでしょうか?
2010/03/13 12:08  | URL | 徳富 #JHiVQ306[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/104-769efee5

| メイン |
