よさこい 風舞

よさこいを通して人の輪を広げていく

Entries

千歳よさこい祭りにて

いやーーまた・・飲んでしまいましたーーー
昨日は寒かったのです・・寒さがお酒をすすめたのですよ・・
ま・しょうがないですね・・・
でも、楽しかったですね・・
見ていただいたお客様、スタッフの皆様、有難うございましたーー
また、来年もよろしくお願いいたします。

でわ 画像ですーー

全員集合・・・・
千歳さくら1

トラ君と一緒に・・・・
千歳さくら2

演舞スタートーーーー
千歳さくら3


千歳さくら4

千歳さくら5

千歳さくら6

千歳さくら7

たたずむケン 何を考えているのか
        考えていないのか・・・
 うーーん 考えてないな・・・・
千歳さくら8

飲んじゃいましたーーーーー
  寒さが悪いのです・・
千歳さくら9

千歳さくら10

千歳さくら11

何気にかっこよくない?
千歳さくら12

ピースのヤッシー
  顔 大きくない?
千歳さくら13

千歳さくら14

千歳さくら15

千歳さくら16

なんか章をもらいましたーーー
千歳さくら17

パンですーーーーーー
千歳さくら18

何を話しているのでしょうかーーーー
  覚えてませーーーん
千歳さくら19

千歳さくら20
木登りアユと
  それを見守るケンじっちゃん
千歳さくら21


いよいよ 今週はさくらYOSAKOIです・・
 とにかくガンバロウ・・・・
楽しみですねーーーーーー

 でわ また・・

*Comment

No title 

寒い中、お疲れさまでした^^
楽しそうな写真が見れて良かったです^^(ワンカップも雰囲気出てます)

小山での演武を楽しみにしていますのでこれからもトレーニング頑張りましょう^^
  • posted by 徳富 
  • URL 
  • 2010.04/06 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/111-0253062c

左サイドMenu

プロフィール

かざまい

Author:かざまい
ようこそ風舞ブログへ!
平成18年の9月に立ち上げたよさこいチームです。
メンバーのほとんどはサラリーマンで結成されています
ぜひよさこい好きの方、興味のある方、随時メンバー募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

FC2ブログランキング

今日も一押しお願いします。

FC2ブログランキング

フリーエリア

今何時

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム