よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2010年04月11日 (日) | 編集 |
メンバーの皆さん お疲れ様でしたーーーー
あ・・・っ・・・と いうまに終わってしまいました・
楽しかったですね・また来年です・・
スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん 本当にありがとうございました。
楽しい瞬間を過ごせたこと心より感謝いたします。
そして応援して頂いた、お客様、他のチームの皆様、
ありがとうございました。皆様のおかげで、楽しく演舞する
ことができました。また会えること楽しみにしています。

でわ・・挨拶はこれくらいで・・・
初日の画像です・・・・・

なる次郎と一緒・・
さくらYOSAKOI  2010-1

演舞スタートーーーー
さくらYOSAKOI  2010-2

さくらYOSAKOI  2010-3

さくらYOSAKOI  2010-4

さくらYOSAKOI  2010-5

さくらYOSAKOI  2010-6

さくらYOSAKOI  2010-7

さくらYOSAKOI  2010-8

旗振り演舞スタートーー
さくらYOSAKOI  2010-9

さくらYOSAKOI  2010-10

ちょっと一息・・
  焼きそばとトラちゃん・・・・
さくらYOSAKOI  2010-11

なぜか トラ の文字が・・・・・
さくらYOSAKOI  2010-12

ストリート会場のスタート
さくらYOSAKOI  2010-13

さくらYOSAKOI  2010-14

さくらYOSAKOI  2010-15

さくらYOSAKOI  2010-16

さくらYOSAKOI  2010-17

さくらYOSAKOI  2010-18

昼の部 最後ですーーー
  なんとトリなのですよ・・
さくらYOSAKOI  2010-19

さくらYOSAKOI  2010-20

みんなで総踊り・・・・・
さくらYOSAKOI  2010-21

さくらYOSAKOI  2010-22

40代二人と50代一人・・・・・・
   ある意味 3バカ トリオ・・・・・
さくらYOSAKOI  2010-23

楽しげなヤッシー・・・・
さくらYOSAKOI  2010-24

とりあえず今日はここまでですーー
夜桜YOSAKOIと二日目の画像はまたのちほど・・・

いやーー疲れたので寝ます・・・・

  でわ・また・


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした[i:63893]
2日間、お疲れ様でした今年も満開のサクラの下で演舞…は残念ながら無理でしたが、会場で沢山の皆様の応援や拍手を頂き、心の中のサクラは満開だったのでは…
明日は皆、揃って足が痛いかも…体調整えて、皆で18日の小山さくら祭りに行きましょ
2010/04/11(Sun) 22:09 | URL  | kei #-[ 編集]
お疲れ様でした!満開の桜の中で演舞ってみたいと思いがつのるお昼でダウンしたバカ旗士です。

これから本当にお祭りのシーズン、身体つくったり振り方工夫したり振り付け覚えたりやってきますよ!

本当に今回は色々反省でしたm(_ _)m
2010/04/11(Sun) 23:09 | URL  | タカシ #-[ 編集]
お疲れ様~!
いや~、楽しかった~!さくらの花と、タカシ君のアクシデントは、ほんの少し残念だったけど、その他は天気にも恵まれ最高でしたね。おかげで身体中バキバキの筋肉痛!!おまけに4月なのに顔が日焼けでヒリヒリ!!皆さんは大丈夫ですか?でも今年も思い出に残る良いさくらYOSAKOIでした!
2010/04/12(Mon) 18:32 | URL  | ヤッシー #-[ 編集]
さくらさくら~♪
さくらよさこい多くのチーム見ていろいろと学べて最高でした^U^
他チームの演舞をみてまず感動より先に1人1人が主役チーム全体が主役かの舞っているように見えました。e-319

自分は風舞にどれだけ貢献できているのかどれだけ頼りにされているのかと改めて考えさせられ今の自分はただ人数合わせのように思えてきました。e-263そこでこのさくらよさこいを通し、自分に無いものを見つけるため他チームをじっくりと研究させていただきました。v-360

今回学んだことを有効に生かしこれから自分自身を磨いて本当に必要とされる踊り子を目指そうと思いますv-411

メンバーのみなさんさくらよさこいお疲れさまでしたv-315
2010/04/13(Tue) 13:31 | URL  | mikitty #Wmyi0QjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック