よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2010年04月13日 (火) | 編集 |
いやー筋肉痛がまだとれません・・体中痛いですーーー
あと何年踊れるのでしょうか?
  なんていう事は考えず、多分まだ大丈夫でしょう・・・
夜桜の綺麗な写真が撮れてましたーー写真家 keiさん 腕をあげましたネ・・・
いつもありがとうさんですーーー
 でわ、夜桜の様子ですーーー

寒さに耐えられず旗にくるまる ケン・・
夜桜1

いよいよ1回目のスタートです
夜桜2

旗振りの石川さんお疲れ様でしたーーー
夜桜3

夜桜4
みきちゃんも主役になってるじゃん・・
   かっこいいゼーーーーー
夜桜5

夜桜6

二回目の演舞スタート・・
夜桜7

夜桜8

夜桜9

夜桜10

夜桜11

夜桜12

夜桜13

いやー楽しい夜が終わってしまいました・・・
毎日同じ時が過ぎているのに、楽しいときは何故時間が、
すぎるのがはやいのでしょうねーー
  でも綺麗でしょう・・
 2日目の画像はまたのちほど・・

  でわ・また・



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です[i:63942]
お褒めのコメント有り難うございます
まだまだ力不足ですが、皆様の良い表情を追いかけて行きたいので、サンタさんに頂いたクマさんバックを肩に抱えて頑張りますわ日曜日に地元、小山のサクラが、と共に沢山の方々を迎えてくれると良いなぁと願いつつ…
2010/04/13(Tue) 19:23 | URL  | kei #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(Tue) 23:57 |   |  #[ 編集]
はじめまして
岩瀬嫂舞会さと丸です。
いつも旦那がお世話になってます。
夜ノ森では旗まで振らせていただいたようで。。
こちらのブログに風舞さんの
旗士さんのお写真掲載させていただきました。
よかったら見に来てくださいね(^ー^)ノ
2010/04/14(Wed) 18:37 | URL  | さと丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック