よさこい小山フェスティバル
2007/07/14(Sat)
7月28日まであと2週間となりました。今回単独では無理だと思っていたのですが、なんと単独で踊れることとなりました。それというのも、よつ葉さんとアクトさんのご協力により実現したのです。本当に有難うございました。恥ずかしくない踊りが出来るよう、精一杯楽しんで、元気にやりたいと思います。是非お近くの方、お時間があれば見に来てください。約29チームが出場しますのできっと楽しめると思います。でもよさこいは見てるより踊ったほうが絶対楽しいです。興味を持った方、お気軽に声をかけてください。今日も練習なので、ガンバルゾー。
この記事のURL | 今後の予定 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よさこい小山フェスティバル2 | メイン | 小山市道の駅ブランド祭り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/12-e3ddb69f

| メイン |