よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2010年06月22日 (火) | 編集 |
いやーー最近はとくにイベントもなく
書くことが何もないですーーーーーーーー
今月は館林に行っているのですが、暑いですヨーーー
    まいってます・・・特にヤシロ君 まいって ま・す・・・
そして ボーーーーズです・・・・

 でわ 今後の練習日です・・

 6月27日 ホール
 7月 3日 視聴覚室
    10日 ホール
    17日 ホール
    25日 ホール

いやーーはやいものでもうすぐ 7月ですねーー
  おに虫とりのシーズンになってきますねーー
 チビとまた早起きしなければなりません・・・

  いっぱいとれるといいのですが・・・
でわ、メンバーの皆さん 暑さにまけず、
            ガンバロウーゼーー

   でわ・ま・た

追伸 今度の振り付けハードじゃない?
     膝 カクカクです・・・

  あ・それと ケンが選挙に立候補するかも・・・

    今度選挙用のポスター載せますね!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(Wed) 01:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック