うつよさ 1日目ですー
2010/09/21(Tue)
メンバーのみなさん、お疲れでしたーー
いやー楽しかったですねー
  あ・っ・と・いうまに終わってしまいました・・
うつよさのスタッフの皆さん、見ていただいたお客様、
   本当に楽しい時間をありがとうございました。
また来年参加できればいいですね・・・・・

それでわ、画像です・・

いよいよ1日目の始まりです・・
うつよさ2010-1

大旗の準備中・・・・
うつよさ2010-2

とりあえず、まだ元気なケン・・
  バクバクがおこりません様に・・・
うつよさ2010-3

オープニングの旗振りですーー
うつよさ2010-4

うつよさ2010-5

郡山駅前からの演舞スタートです・・
うつよさ2010-6

なんかカッコよくないですか・・
  い・い・と・思います・・
うつよさ2010-7

うつよさ2010-8

うつよさ2010-9

イオンのメイン会場から・・
うつよさ2010-10

うつよさ2010-11

このポーズいいですねーー
 何人の人がわかってくれたのでしょうかーー
昔のアイドルポーズなのですが・・・・うーーーん・・
うつよさ2010-12

 集合写真・・・
うつよさ2010-13

最後の演舞会場 夢通りですーーー
うつよさ2010-14

うつよさ2010-15

うつよさ2010-16

うつよさ2010-17

 1日目の終了です

この後、楢葉さんたちと飲みました・・・
  たくさんのバクダンさんがいて、大変でしたが・・・・・
 楽しかったですーーーーーー

 2日目の模様はまた後ほど

 今度の日曜日の26日はいわき・ら・ら・ミュウです・・

 お近くの方、見に来てくださいねーー

 でわ・ま・た・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いわきら・ら・ミュウ | メイン | 明日です・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/130-fee1e87d

| メイン |