いわきら・ら・ミュウ
2010/09/25(Sat)
明日はいわきですーー
とりあえず楽しんできましょう・・
ただ残念なのが明日はみきちゃん、とらちゃんがいないのですよーー
むさい男 5人とうちのチビの6人なのですよ・・
うーーーン ま・いっ・か・
あ・そういえば 岩瀬嫂舞会のまこっちゃんからコメントいただきましたーー
お久しぶりですねーー旗の紐伸ばしてみました・・
実はこの前の小山のときタモを3本折りましたーーー
なので釣り竿にかえたのですよ・・
とりあえず、いい感じです・・
でわ、またお会いできる日を楽しみに・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いわき おつかれーー様 | メイン | うつよさ 1日目ですー>>
コメント
-  -
今日は行けなくて残念ですとらちゃんの分も楽しんで来て下さい(o´ω`o)
2010/09/26 08:44  | URL | とら #-[ 編集]
-  -


お疲れ様でした
楽しめましたか


みきはお家で38度の
お熱と戦ってます
はい…風邪ひきました!!


みなさんも気を付けて
ください
2010/09/26 19:41  | URL | みきてぃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/131-0a436f26

| メイン |