よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2010年10月03日 (日) | 編集 |
イヤーー疲れましたねーー
 と・いうより・・飲みつかれましたねーー
ただいま6時40分ですがくらくらしてますーーー
うーーーん いいのかなーーー?
  いいんです・・これが 風舞なのですよーーー

  そうなのーーー

 というわけで・・

 画像をちょっと・・・
雨でなくてよかったですねーー

とらの うーーん 木登り?
石橋.2010-1

けっこう高いのですよーー
石橋.2010-2

ケンも負けじと・・・・・
石橋.2010-3

石橋.2010-4

石橋.2010-5

石橋.2010-6

石橋.2010-7

石橋.2010-8

石橋.2010-9

石橋.2010-10

石橋.2010-11

石橋.2010-12

 以上です・・

  で・わ・ま・た・

 絆さんからコメントいただきましたーーー
  演舞も旗振りも、めちゃめちゃいいチームですよねーーかっこいいですねーー
うちといえば・・
 でも、おもしろさでわ、負けてませんかねーー
うーーん それでいいですかね・・
  いいんですーーー

 で・わ・ま・た・


コメント
この記事へのコメント

本日無事退院しました
はやくげんきになってよさこい踊りたいです
2010/10/03(Sun) 20:54 | URL  | みきてい #-[ 編集]
イベントぉつかれ様でした
みなさんみててもたのしそうです
また みてみたいです

旗 重くて重くて
雨の日ゎ大変です うつよさでゎ二回ランドリーにはしりました~

二本はた腰にベルトつけて もちあげた メンバーさん どうでしたか


画像ありますよ~
書き込みに是非きてね
2010/10/03(Sun) 23:35 | URL  | 絆 なべっち #-[ 編集]
なべっちさん、
ララみゅうでは有難うございました。
あの2本旗、私の筋力ではとても使いこなせません。
ましてやあの太くて長くてでかいヤツはきっと振れもしないかも知れませんね。

あの太くて長くてでかいヤツを使いこなすそのお姿に惚れ惚れです。
また次回、お会いした時に少し触らせて下さい。

後でHPにお邪魔しますね☆
2010/10/04(Mon) 04:20 | URL  | タカシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック