よさこい 風舞

よさこいを通して人の輪を広げていく

Entries

ちょっとヒマだったので・・

最近、とくに更新することがなかったのですが・・
ちょっとおもしろい画像があったので紹介したいと思いますーーー
よさこいとは、関係ないのですが・・
ワンピースがはやっている今日このごろ・・
なんと・な・な・なんと うちのチームに
海賊王になろうとしている、メンバーがいたのですよーー
それわ、ヤッシーーなのです・・
ただいま海賊船建造中・・・・?
ワゴンRでいいんじゃなーーーい・・
  ルーキーじゃーないよねーーー
   もしかして四皇かもーーー
でもみなさん、この顔よーーーく、見てみてください・・
なんか、哀愁がただよってませんかーー
ちょっと、かしげた首と眼が何かをうったえてませんか・・・
  いいですねーーー


ヤシーーロ

そして次は真打の登場ですーーー
やっぱりケンですねーーー
なんか最近、けんを見ていると何かに にているなーーと思っていました・・
発見しましたーーー
実はコレカメムシなのですよ・・・
なにげに、にてませんか・・
うちのメンバーは、個性のある人ばかりですねーー
人数は少ないのに・・・・
だから人が増えないのかも・・・・


カメムシ けん

今月は 17日のよつ葉さんの結城フリーマーケット
      31日の祭りゆうき
この二つのイベントで終了です・・・
両方、結城なので、お近くの方遊びに来てくださいねーーー

 で・わ・ま・た・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/135-a6890353

左サイドMenu

プロフィール

かざまい

Author:かざまい
ようこそ風舞ブログへ!
平成18年の9月に立ち上げたよさこいチームです。
メンバーのほとんどはサラリーマンで結成されています
ぜひよさこい好きの方、興味のある方、随時メンバー募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

FC2ブログランキング

今日も一押しお願いします。

FC2ブログランキング

フリーエリア

今何時

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム