よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2010年10月31日 (日) | 編集 |
メンバーの皆さん、お疲れでしたーーー
今年最後のイベントが終わりましたねーー
1年は本当にはやいものです・・
また来年ですね・また元気に踊れますように・・・・・
 
でわ、眠いので、画像です・・・

ゆうき2010-1

ゆうき2010-2

久しぶりに、飛ぶぞーケン・・
ゆうき2010-3

ゆうき2010-4

ゆうき2010-5

ゆうき2010-6

ゆうき2010-7

ゆうき2010-8

たそがれる、ケン・・
 何を考えているのか・・
  来年も踊りたいな・・・ってかーー
ゆうき2010-9

イカを食べるトラ・・・・
ゆうき2010-10

飲むヤッシーーー
ゆうき2010-11

タカーーーーン
ゆうき2010-12

ここから総踊りですーーーー
ゆうき2010-13

ゆうき2010-14

ゆうき2010-15

ゆうき2010-16

ゆうき2010-17

ゆうき2010-18

ゆうき2010-19

ゆうき2010-20

ゆうき2010-21

ゆうき2010-22

ゆうき2010-23

ゆうき2010-24

最後にみんなで・・・って私がいません・・・
  撮ってたからしょうがないか・・・・
ゆうき2010-25

一年本当にお疲れ様でした。
また、来年もこのメンバーで踊れますように・・・





コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは、とうとうオフシーズンになってしましましたね(泣)
うちも後2回の演舞でオフシーズンですが、俺は一足早くオフに
入りました。
ところで、今週の20日土曜日は練習してますか?
もし練習あるなら時間は何時からですか?
来ていいよって言われたらイベントの写真撮った後に行きたいな~
なんて思ってます。斉藤くんも練習参加してると更に最高です。


2010/11/17(Wed) 22:30 | URL  | まこっちゃんです #Op8.hEXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック