よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2010年12月09日 (木) | 編集 |
新曲のラフが出来ましたーーーー
めちゃめちゃいいですよーーー
すんごい楽しくなりそうです・・・
  お楽しみに・・・

その新曲のタイトルが決まりました・・・
これで・い・い・のかーーー
    このやろうーーーーー
 猪木さんで決めてみました・・・

どうでしょうかーーーー
  
むてき

む・て・き いいんじゃないですかーーー
サブタイトルの下野からの宅配便 いいですねーーーー
ちなみに両サイドにいる不思議な生き物は
ケンタコスです。
珍海 30センチに住む謎の生物です。

今年もあと少しですね
今年は18日のよさこい教室が最後です。
来年の練習日はまた後日連絡しますね・・
そして今年もいろいろなイベントに参加させていただきましたね・・
おもしろ画像も後ほどアップしたいと思います・・
ケンチャン特集もしますよーーー

  でわ・ま・た
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック