新曲タイトル決定??
2010/12/09(Thu)
新曲のラフが出来ましたーーーー
めちゃめちゃいいですよーーー
すんごい楽しくなりそうです・・・
  お楽しみに・・・

その新曲のタイトルが決まりました・・・
これで・い・い・のかーーー
    このやろうーーーーー
 猪木さんで決めてみました・・・

どうでしょうかーーーー
  
むてき

む・て・き いいんじゃないですかーーー
サブタイトルの下野からの宅配便 いいですねーーーー
ちなみに両サイドにいる不思議な生き物は
ケンタコスです。
珍海 30センチに住む謎の生物です。

今年もあと少しですね
今年は18日のよさこい教室が最後です。
来年の練習日はまた後日連絡しますね・・
そして今年もいろいろなイベントに参加させていただきましたね・・
おもしろ画像も後ほどアップしたいと思います・・
ケンチャン特集もしますよーーー

  でわ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年のおもしろ画像ですーー | メイン | 12月の予定!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/140-832bef9e

| メイン |