よさこい 風舞

よさこいを通して人の輪を広げていく

Entries

うーーーーん!

しかし、イベントがないと本当に書くことないですねーー
あ・でも・最近ちょっと、はまってる事が・・
こびとずかんですーーなにげに、いいですよねーー
DVD買ってしまいました。本当にいそうです・・
くさまだら も ももじり も いいですね・・
でも、なにげにうちのチームにも・・
  ケンおおくさおおこびと が・・・・
画像をのせられないのが残念・・
話は変わりますが・・
 うつよさの申し込みが始まりましたね・・
今年最初のイベントです。福島のチームの皆さんに
 会えるのが楽しみですね・・
とりあえず、練習日のお知らせです・・

 6月18日 1時~
    26日 1時~
 7月 2日 1時~
    9日 1時~
    16日 1時~
    24日 1時~
    31日 1時~
 8月 6日 1時~
    20日 1時~
    28日 1時~

 以上です・・

  で・わ・ま・た・

*Comment

No title 

お久しぶりです。

練習がんばって下さい。
うつよさ参加されるのですね。頑張ってください。

私達は震災よりいろいろ(本当に様々です)ありまして
何も出来ていない状況です。

突然のメールすいませんでした。実行できていないのが現状です。

また遊びに行かせていただいていいですか?
正直なところよさこい・・・いや演舞に向き合えてません。
楽しさを感じられなくなってます。

皆さんの演舞は見れないので練習中を見させていただき元気を
少しでも・・・気持ちを分けていただきたいが本音です。

すいません。変な話で・・・

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/16 18:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/153-01c2eb22

左サイドMenu

プロフィール

かざまい

Author:かざまい
ようこそ風舞ブログへ!
平成18年の9月に立ち上げたよさこいチームです。
メンバーのほとんどはサラリーマンで結成されています
ぜひよさこい好きの方、興味のある方、随時メンバー募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

FC2ブログランキング

今日も一押しお願いします。

FC2ブログランキング

フリーエリア

今何時

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム