ちょっと物足りない・・・
2012/02/12(Sun)
本日、公民館祭りでしたーーー
気持ちよく踊れましたーーと・いいたいところですが・・
音響が調子悪く、音が飛んだり出なかったりで・・・
でも、祭りですからね・いろいろありますよねーー
ただ残念なのが見ていただいたお客様に、申し訳なかったなーー
ちゃんとしたのを、見てほしかったですね!!
夢天輝なんか一番いいところで、音が飛んでしまいましたね!
残念でした・・・
また来年・・あるのかなーーー
自分たちも今後どうなるのかなーー
ちょっとでもモチベーションを上げるため・・
大旗を作ることにしました。あと2年は踊りたいなーーー
風舞でね!!
メンバーの皆さん・がんばろう・・

今後の練習日です・・・
 
 2月26日 1時~
 3月 3日 9時~
    11日 9時~
    25日 9時~

 どこかの桜祭り今年は踊ろうぜ・・・
そして、飲むぞーーーー

 で・わ・ま・た
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桜祭り | メイン | これから・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/171-247d5995

| メイン |