さくら・・・・
2012/04/09(Mon)
イヤーー昨日の桜祭りは、楽しかったですね・・
また・また・いい酒が飲めました。
 片寄商店も最高でしたね・・
そして、新大旗のデビューもかっこよかったですよーーー
目立ちますね!!!
ちょっと写りは悪いですがどうでしょうか・・・

さくら

いい感じですよね・・・
そして昨日はなんと、2本旗だったのですよ・・
もう一人の旗士はまこっちゃんですーーー
さくら2

さくら3

2本旗っていいねーーー
さくら4

これから 片寄商店 店長さんと店員Bさん
今回も店長の話、良かったね・・・
あ、後ろの女の子実は 茨城の舞姫さんです。
今回特別に参加です・・キレがありましたネ・・
さくら5
演舞スタート!!
さくら6

さくら7

上着が舞ってます・・・いいねーーー
さくら8

疲れてるわけでは、ありませんヨ・・・
さくら9

さくら10

最後にまた店長のあいさつです・・・
決まってるね・・
さくら11

本当に楽しい一日を過ごせました・・

  で・わ・ま・た
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人との出会い・・・ | メイン | 今後の予定!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/175-c91b604c

| メイン |