10月です
2007/10/06(Sat)
あと今年も3ヶ月で終わりとなってしまいました。わが風舞も結成1年経ちました。早いものです。少しづつではありますが、メンバーも増えてきました・・・・少しですけど 踊れる曲もふえてきました。あとは本当のオリジナルです。曲は今月には出来てくると思います。先月出来てきたのですが、急遽歌詞を入れることとなり、メンバーのみきちゃんが良い詩をつくってくれました。私では考えられない詩です。本当にスゴイです。あとは振り付けを考えないと・・・・大体のイメージはあるのですが、いい踊りに仕上げたいと思います。
今月は3ヶ所で演舞予定なので今日も練習してきました。明日も練習です。本当は週2回やりたいのですが、仕事でなかなか難しいんです。でも本当によさこいは楽しいですね 
来年はいろいろ行きたい所があるのですごく楽しみです。必ず福島に行って踊ってきたいと思います。その時は風舞オリジナルの蒼風乱舞でいい演舞をしてきます。
でもその前に13日に古河和舞祭2007で一生懸命踊ってきたいと思います。是非お近くの方見に来て下さい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<古河和舞祭 | メイン | うつくしまYOSAKOI祭り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/18-0ea6029e

| メイン |