よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2012年07月16日 (月) | 編集 |
いやーー昨日は楽しかったです・・
天気も、雨あり 晴れあり またまた雨ありで・・
今回もお友達チームができました・・
奥州ずっこけ隊のみなさんです・
いい人ばかりでしたねーーー
またお会いできることを楽しみに・・
でも、昨年より「夢天輝」にしてから、いろいろなチームさんに
声をかけてもらえるように、なりましたねーー
皆さんが言うのは わかるわーーー そうよねーーー です・・
うれしいのですが、だいたい同年代の方なのです・・
若いおねいさんはいないのですよね・・・
   ま・あたりまえか・・・・
ま・がんばろう・・
というわけで、ちょっと画像です・・

今回はまこっちゃんも参加です・・
 飲んでますーー
郡山夏祭り1

奥州ずっこけ隊の皆さんです・・
郡山夏祭り2

郡山夏祭り3

このケンのポーズは何?
 サルのおもちゃ・・・かな・・・
郡山夏祭り4

ミネルバの皆さんと・・
若いというのはいいですねーーー
旗士さんかっこいいですって言ってました。
踊りに関しては何も言ってませんでした・トホホ・・
郡山夏祭り5

郡山夏祭り6

ずっこけ隊の旗をまこっちゃんが、振ってます・・
シーツでつくったそうですよ・・・・
郡山夏祭り7

郡山夏祭り8

郡山夏祭り9

相変わらずの おバカ ふたり・・・
郡山夏祭り10

念願がかないました・・実はわたくし、源種さんのファンなのですよーー
踊りもですが、長半纏が好きなんです・・
今回、代表さんと半纏を交換してもらい、写真をとらせて
もらいました・・ありがとうございました・・
  い・い・ね・・・
郡山夏祭り11

最後に綺麗なおねいさん3人と・・・・
これだな・・・・うん・・・
郡山夏祭り12

 次回のイベントは9月までありませんが
  練習がんばろう・・・・

 で・わ・ま・た


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
夏祭り、お疲れ様でした。
結局のところ、演舞拝見できず申し訳ございません。。

あいにくの天気でしたが、お会いできてよかったです♪またよろしくお願いします!!
2012/07/17(Tue) 00:42 | URL  | waka@いわき風ぐるま #oB6gibCM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/20(Fri) 15:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック