神栖まで・・・・
2012/09/19(Wed)
この前のうつよさの筋肉痛がまだとれません・・・
年々きびしくなりますなーーー
あと何年踊れるのでしょうか?
夢天輝の歌詞で 明日のことなどなんのその、
  今が楽しきゃいんじゃないーー
 ってありますが、まさにその通りです・・・
明日のこと考えてたらねーーー

というわけで、23日は神栖です・・・

 演舞時間は
  11:06 文化センター
  13:24 メインステージ
  15:30 パレード会場

今回初めての参加になりますが
 知っているチームさんがいないのですよーー
ちょっと寂しいのですが・・
 ま・楽しんできますよー
同じ日に福島県いわきでもYOSAKOI祭りがあります。
ここは友達チームがたくさん参加されます。
 がんばってくださいね・・・・

 で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<神栖かーーー | メイン | あっという間に・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/190-06a7c26b

| メイン |