よさこい 風舞

よさこいを通して人の輪を広げていく

Entries

なにげに年だな・・・

昨日は久しぶりの地元(旧石橋町)で踊りました・・
知り合いの社長さんにいわれて参加しましたが、
2曲だけの演舞にもかかわらず、いやーーー疲れた・・・
 年だな・・・来年、大丈夫なのかーーー

 あ・そういえば昨日、ヤッシー(ナンバーワン)が女性に
声をかけられていました・・なにげにうれしそうでした・・
 さすがナンバーワンだなーーーー

  昨日は旗士やまちゃんが遊びに来てくれました・・
フラッグパフォーマンスチーム「憙人」の代表さんです・・
来年どこかのイベントでうちと一緒に演舞しますよーーー
いやーーー楽しみです・・・
静かに、そして綺麗に旗を振るんですよね・・・・

ちょっと画像です・・

ふれあい1

ふれあい2

ふれあい3

いやーーーこれ 飛んでるよねーーーー
  うん 飛んでる・・・
ふれあい4

ふれあい5

ふれあい6

 次回のイベントは11月かな・・・

  で・わ・ま・た

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/194-ca8556ca

左サイドMenu

プロフィール

かざまい

Author:かざまい
ようこそ風舞ブログへ!
平成18年の9月に立ち上げたよさこいチームです。
メンバーのほとんどはサラリーマンで結成されています
ぜひよさこい好きの方、興味のある方、随時メンバー募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

FC2ブログランキング

今日も一押しお願いします。

FC2ブログランキング

フリーエリア

今何時

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム