スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うつよさinいわき
2012/11/19(Mon)
いやーー楽しい瞬間はあっというまに終わってしまいますね・・
最近友達も増えてよさこいをやっていて良かったなーーと実感してます・・
でも今日は腰・ひざ などなど いろんなところが 痛いのです・・・
なんとか頑張って来年も踊るぞーーー
ただ最近のイベントは踊りがメインか飲みがメインか
  わからなくなってます・・
 いつの日か 真面目に踊ることを 夢にみて・・・・・

というわけで
 ちょっと画像です・・・・
朝5時40分に出発して8時過ぎに到着・・
ちょっと早かったかな・・
 天気は良かったのですが 風が強かったーーー
うつよさinいわき1

いつもの 三人  ・・・・
うつよさinいわき2

お・これは えりちゃん・・・・
うつよさinいわき3

ずっこけ隊さんと・・・・
うつよさinいわき4

あだたらの皆さんと・・・・
 今度、踊り教えてくださいねーーー
うつよさinいわき5

あだたら まりちゃんだーーーー
  これからもよろしくです・・・
うつよさinいわき6

振興会のほしさん・・・
 旗演舞に参加ですね・・・
うつよさinいわき7
 腰は大丈夫だったのでしょうかーーー
うつよさinいわき8

強風の中での旗演舞、かっこ良かったですね・・・
うつよさinいわき9

うつよさinいわき10

総踊り・てつおもがんばっとります・・・・
うつよさinいわき11

お・なにげに ずっこけさんと・・・・
うつよさinいわき12

着ぐるみの踊り子さん・・
 あったかそうだなーーーー
うつよさinいわき13

楢葉の代表もしゃべっとりますよーー
 鐘 みっつですーーーーー
  わかるかな?
うつよさinいわき14

さくらよさこいの とーーーいさんと・・
 12月2日 頑張りましょうね・・・
うつよさinいわき15

最後はうちの大旗と旗士のたかーーし
 なんで白のニッカ 忘れたんだーーーー
うつよさinいわき16

次回のイベントは
 12月2日の
さくらYOSAKOI in いわき です・・
 いわきの駅前です。
  楽しみですね・・
その日は風舞の忘年会もかねてなので
  どうなることやら・・・

 で・わ・ま・た
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<さくらYOSAKOI in いわき | メイン | 明日は早いぞーーーー>>
コメント
- インいわきお世話様でした -
いやぁ楽しかったですね!が、風舞さんの演舞に乱入したものの、最後まで踊り切れず、次男に抱きかかえられてはける始末…何故後半ハードになるんですか!?皆さんは凄い!!練習の賜物ですね!
旗演舞を見て、隊長と私は同じ感想→No.1は風舞たかしさん。風をとらえたあの演舞、最高でした!!
写真ものせて頂き光栄です(年相応に写っちゃった!研究しよう!!)
またお会いする日を楽しみに、体力維持に努めます!!ありがとうございました!!!!!!
2012/11/19 16:09  | URL | あだたら麻理 #-[ 編集]
- お疲れさまでした!! -
強風の中お疲れさまでした!!
12月も楽しみましょうヽ(・∀・)ノ
も~風舞さん大好きです(*´∇`*)
2012/11/19 22:27  | URL | 龍舞のエリです #-[ 編集]
-  -
寒い中、お疲れ様でした!(b^ー°)

風舞さんの演舞を見ると心が暖かくなります♪自然と笑顔になれて大好きです

これからも、よろしくお願いします!!

風舞サイコー♪~θ(^0^ )
2012/11/19 23:03  | URL | いわきの猪狩です♪ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/199-fed1a1b4

| メイン |
