明日だぞーーー
2012/12/01(Sat)
さくらYOSAKOI in いわき いよいよ明日です・・・
我が風舞は忘年会および前夜祭?のため、本日いわきの地に向かいます・・
よーーーーし 飲むぞーーーー
ただし残念なことにうちのチームの二人には
アルコールの制限が今回より適用となっておるのです・・
この二人のナンバーワン・ナンバーツウは、本当に酒に負けてしまう
大ばか者なのです。これって花の慶次みたいだなーーー
ま・どうなることやら・・・
 酒にまけるなよーーー
  ごますり男と吐息がうんこ男ーーーー

 と・いうわけで・・・

  ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<楽しかったです!! | メイン | さくらYOSAKOI in いわき>>
コメント
-  -
本日、龍舞は練習でございます♪
明日、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
2012/12/01 16:59  | URL | 楢葉天神龍舞のえり #-[ 編集]
-  -
おはようございます!!まだ、寝てますね♪
いよいよ今日ですね!楽しみです!
昨日は初雪にびっくりしながら、合同飲み会開催でした。福恋人"・遊び座・百花繚乱・あだたら総勢17名!!去年から時々集まってます。そちらの忘年会も盛り上がったんでしょうね♪私はノンアルコール組なので、体力温存です!
では、夕刻、いわき駅前でお会いしましょう!!
2012/12/02 08:13  | URL | あだたら麻理 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/02 11:17  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/201-af519209

| メイン |