よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2012年12月03日 (月) | 編集 |
さくらYOSAKOI in いわき 楽しかったですよーーー
たくさんの感動をいただきました。
実行委員のみなさま、観客のみなさま、ありがとうございました。
さくらyosakoi チーム代表のとーーいさん
今回参加させていただき、ありがとうございました。
また来年もよろしくですーーー

そして風舞 福島支部?の、まりちゃん お疲れ様でした。
一緒に演舞できたことよかったです・・
体は大丈夫なのでしょうかーーー
  今度はうちも、あだたらさんに参加だーーー
そしていろいろな踊り子さんも一緒に踊ってくれました。
お疲れでしたーーーー

 でわ・ちょっと画像・・・

いわきららみゅうに到着
 串焼き食べとります・・・
さくらYOSAKOI いわき1

楢葉の顧問邸にて・・・・
 飲んだなーーー
さくらYOSAKOI いわき2

かずちゃんだーーーーー
 お世話になりました・・・
さくらYOSAKOI いわき3

楢葉、最強・・なおちゃんだーーーーー
 勝てないな・・うん・・無理だ・・
さくらYOSAKOI いわき4

今回の会場のいわき駅前・・
さくらYOSAKOI いわき5

桜の花びらのLED・・・
さくらYOSAKOI いわき6

さくらYOSAKOI いわき7

あの富岡の桜並木思い出します・・・
さくらYOSAKOI いわき8

演舞スタート・・・・・
さくらYOSAKOI いわき9

楢葉さん、やっぱり イイネ・・・
さくらYOSAKOI いわき10

さくらYOSAKOI いわき11

今回の最初の演舞時の長半纏は3年前に富岡の
さくらYOSAKOIに参加した時のものなんです。
 久しぶりに袖をとおしましたね・・
さくらYOSAKOI いわき12

さくらYOSAKOI いわき13

さくらYOSAKOI いわき14

ここから片寄商店・・・
さくらYOSAKOI いわき15

 左側の店員さんは とーーーい さん・・
   かっこいいね・・・
さくらYOSAKOI いわき16

さくらYOSAKOI いわき17

さくらYOSAKOI いわき18

風のうわさで聞きましたが・・
 なんと・・
この片寄商店に対抗するチームが結成したとの事です・・
女性のチームだそうですが・・・
 メンバーをちょっと聞きましたが 濃いな・・・いやーー濃いよーー
  口じゃ勝てないな・・個性も強いな・・・チーム名はまた後日・・・
片寄がんばるぞーーーま・うちは・硬派だから・・

 今回演舞して思いましたが、来年は体力増強・ダイエットにつとめよう・・
     いやーーー疲れた・・
今もどこが痛いのかわからないくらい、あちこち痛いです
でも問題は今日より明日なのですよ・・・
 がんばろ・・

最後に近くの居酒屋さんで打ち上げでした。
その時、原発に関していろいろなお話を聞きました。
報道ではしていないことや今の現状など・・・
自分たちでは何もできません。
でもよさこいを通して、元気・笑顔を届けられるように
これからも演舞していけたらと思っています。
 今後もよろしくお願いいたします。

あ・今年は23日に演舞して終了です。

 で・わ・ま・た



  
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした(*´∇`*)
来年もイベントでご一緒した時はよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
そして、次会うまでにもっともっと痩せて可愛くなってる予定なので(*´∇`*)
2012/12/03(Mon) 23:57 | URL  | 楢葉天神龍舞のえり #-[ 編集]
楽しかったです!
福島支部?の麻理です!ありがとうございました!!元気を頂きました。踊りきる体力、感服します。
噂の片寄商店も見れて…いや踊れて嬉しかったのですが、次回は最前列で堪能したいです。
LEDの桜、点灯前は桜色なんですね。点灯後に到着したので青で写しました。
あだたらは去年、さくら祭りに初参加の予定でした。あだたらの皆の気持ちを受けて、代表で参加して、楽しく踊る皆さんの姿を見て、本当に嬉しかったんです。
種苗店を経営してるので去年は泣き暮らして、危うく脱け殻になりかけましたが、地元に仮設住宅がある関係で、さくら吹雪さん(とーいさんのチーム)と知り合い、県大会で浜通りのチームとご一緒して元気を貰って、乗りきりました。
種苗人そしてヨサコイ人として、楽しくがっつり元気に生きていきたいです!
あら~長くなっちゃいました。
またお会いできる日を楽しみに、練習していきます!!
いい時間をありがとうございました!!
2012/12/04(Tue) 00:47 | URL  | あだたら麻理 #-[ 編集]
さくらよさこいお疲れ様でした!o(*⌒O⌒)b
今回は一緒に打ち上げもでき良かったです!!(^_^)vありがとうございました!!(^-^)来年は風舞さんに負けないくらいパワーアップした龍舞みんなを期待してて下さいね!!(^_^)vではまたイベントでお会いしましょう!!(^_^)v
2012/12/04(Tue) 12:39 | URL  | 龍舞新人旗師マッキー #wSgdlmZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック