よさこい 風舞

よさこいを通して人の輪を広げていく

Entries

なにげになーーー

今は早いですね・・
 なにがって動画のアップですよーー
うちもありましたが、片寄もありました・・・
いやーーー店長・やっぱ・いいねーーーー
それでこそ片寄の店長だな・・うん・・今回も
  鐘 みっつですーーーーー
でも、とーーいさんもそんなこといってたな・・

あ・それとコメントにちょっと・・

 えりちゃん・・大丈夫です・・
今もかわいいですよーーーうん・鐘 〇ですーーー

 マッキーにひとこと・・
楢葉さんがこれ以上パワーアップしたら
 だれも止められません・・・
今のままで、もーーーう  いいです・・・

 まりちゃん・・わかりました・・
次回は最前列でいきましょうーーー
でも、その素敵な笑顔の裏にはいろいろあったのですね・・
これからも、いいYOSAKOI仲間としてがんばりましょうねーーー
次回は演舞の配置考えておきますよ・・


  で・わ・ま・た

*Comment

いえいえまだまだ♪(*≧∀≦*) 

まだまだいきますよ!!(*≧∀≦*)誰にも止めさせない!!(*≧∀≦*)(笑)
  • posted by 龍舞新人旗師 マッキー 
  • URL 
  • 2012.12/07 12:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/203-341846bf

左サイドMenu

プロフィール

かざまい

Author:かざまい
ようこそ風舞ブログへ!
平成18年の9月に立ち上げたよさこいチームです。
メンバーのほとんどはサラリーマンで結成されています
ぜひよさこい好きの方、興味のある方、随時メンバー募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

FC2ブログランキング

今日も一押しお願いします。

FC2ブログランキング

フリーエリア

今何時

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム