なにげになーーー
2012/12/05(Wed)
今は早いですね・・
 なにがって動画のアップですよーー
うちもありましたが、片寄もありました・・・
いやーーー店長・やっぱ・いいねーーーー
それでこそ片寄の店長だな・・うん・・今回も
  鐘 みっつですーーーーー
でも、とーーいさんもそんなこといってたな・・

あ・それとコメントにちょっと・・

 えりちゃん・・大丈夫です・・
今もかわいいですよーーーうん・鐘 〇ですーーー

 マッキーにひとこと・・
楢葉さんがこれ以上パワーアップしたら
 だれも止められません・・・
今のままで、もーーーう  いいです・・・

 まりちゃん・・わかりました・・
次回は最前列でいきましょうーーー
でも、その素敵な笑顔の裏にはいろいろあったのですね・・
これからも、いいYOSAKOI仲間としてがんばりましょうねーーー
次回は演舞の配置考えておきますよ・・


  で・わ・ま・た
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<今年もあと・・・ | メイン | 楽しかったです!!>>
コメント
- いえいえまだまだ♪(*≧∀≦*) -
まだまだいきますよ!!(*≧∀≦*)誰にも止めさせない!!(*≧∀≦*)(笑)
2012/12/07 12:28  | URL | 龍舞新人旗師 マッキー #wSgdlmZE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/203-341846bf

| メイン |