よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2012年12月23日 (日) | 編集 |
久しぶりに地元で踊りましたね・・
わんぱく公園でのクリスマスイベントでした・・   
絆翔さんお疲れ様でした・・
 そして福島から2チーム参加です。
いしかわぐんよさこい踊り隊と
  あだたらさんです。
あだたらさんは、なにげに、まりちゃん一家でしたが・・・

そして 小柳組さん・・

いろいろな曲を踊れて楽しかったです・・・
 
 今年もケガもなく無事に踊れました・・

  来年は埼玉方面へ進出するぞーーーー
ちょっと南の方に行きたいですからね・・
また、新しい友達ができたらいいですねーーー
  
   そして、飲んで踊るぞーーー

と・いうわけで
  ちょっと画像です・・

絆翔さんのあいさつから・・・
わんぱくひろば1

みんなで総踊り、よっちょれーーーー
わんぱくひろば2

お・これは・・あだたらさんだーーー
 まりちゃん・長男君・三男君の3人です・・
まりちゃん緊張してるのでしょうかーーー
わんぱくひろば3

わんぱくひろば4

夢天輝のスタート
わんぱくひろば5

いいねーーーーー
 来年はどんなポーズがいいかな・・
わんぱくひろば6

わんぱくひろば7

わんぱくひろば8

小柳組さんです・・・
 かっこいいんだよなーーー
わんぱくひろば9

おうーーーまーーくんだーーー
 ちょっと白くなったそうです・・・
わんぱくひろば10

いしかわぐんの皆さんです・・・
わんぱくひろば11

わんぱくひろば12

まこっちゃんだ・・・・・
わんぱくひろば13

わんぱくひろば14

来年はこのバカざいる、もう少し長くしようかなーーー
わんぱくひろば15

  最後に皆で・・・・・
わんぱくひろば16

  で・わ・ま・た


コメント
この記事へのコメント
楽しかったです
いやぁー楽しかったです!
今年最後という事で、十二分に踊りました♪
その後の筋肉痛といったらーもう大変!
ビデオで皆さんの元気な踊りを見て、来年も頑張ろうと思いました!
踊りも旗も最高でした!
本年と同様、来年も宜しくお願い致します!!
「ひょうきん族&一世風靡」楽しみにしてます!!
2012/12/27(Thu) 13:22 | URL  | あだたら麻理 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック