よさこい 風舞

よさこいを通して人の輪を広げていく

Entries

昨日はおつかれーーー

天気がどうなるかと心配でしたが、なんとか大丈夫でした・・
ただ、降るかもしれないとのことで、会場は体育館でしたが・・
いやーーでも、いつも通り、飲んじゃいましたーー
ただ今回もまた、友達ができました・
写真撮るの忘れてしまいましたが・・・・
  綺楽々 翔華 さんですーーーー
いい、おねいさん達でしたヨーーー
 またお会いしましょう・・・

あと、おそば 美味しかったなーーーー
太鼓のチームさんがやってたのですよね・・
つゆも、美味しかったですー
また、食べたいね・・・・

あ・そういえば、前日ドタキャンしたチームがいたそうです・・
 最悪だなーーー
ま・会うことないか・・会いたくもないですがね・・

ということで、ちょっと画像です!

8時到着・・・
 いつも通り早いね・・・
足利2013-1

いつもの二人、いい感じで飲んでます・・・
足利2013-2

同心さんの代表さんと・・・・
今月の29日、さいたま新都心、よろしくですーーー
足利2013-3

おーーえりちゃんだーーー
足利2013-4

龍舞の若手3人衆・・・・
  ん・後ろにちっちゃい たかしちゃん・・
足利2013-5

たかーーーし 振ってます・・
足利2013-6

足利2013-7

最後にいつも通りの賞を頂きました・・・
足利2013-8

今月の28日 宇都宮花みずきフェスタです。
楽しい祭りになると思いますので、ぜひ見に来てください・・・・

そして翌日の29日はさいたま新都心
翌月の3日は福島空港です。

楽しんじゃうゾーーーー

 でも、今日は体中が い・た・い

  で・わ・ま・た




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/218-a0c8d345

左サイドMenu

プロフィール

かざまい

Author:かざまい
ようこそ風舞ブログへ!
平成18年の9月に立ち上げたよさこいチームです。
メンバーのほとんどはサラリーマンで結成されています
ぜひよさこい好きの方、興味のある方、随時メンバー募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

FC2ブログランキング

今日も一押しお願いします。

FC2ブログランキング

フリーエリア

今何時

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム