スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祭りゆうき2007
2007/11/04(Sun)
またまたメンバーのみなさんお疲れ様でした。今日もいい天気で良かったですねー いい演舞できましたか?でもすごく楽しかったです。お客さんもたくさんいたし、お店もたくさんありました。スタッフのみなさん有難う御座いました。楽しく躍らせて頂きました。うちのメンバーのみきちゃんは素直でかわいい女の子です。これからも風舞でよろしくね!最後の総踊りは楽しかったけど疲れましたねー 体力つけないとだめです でも年なのでもうつかないかな?

祭り結城1

うちの最年長 別名イカおやじです。たまーに心臓がバクバクしてます。
祭り結城2

SANY0055.jpg

来週の小山市の産業祭りはどうしましょうか?  いきますかー
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小山市農業祭 | メイン | 古河さんさん祭り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/22-6ed36688

| メイン |
