福島空港公園
2013/04/25(Thu)
宇都宮花みずきフェスタまであと少し・・
最近、腰が痛くて・・・なのでちょっと整体へ行ってきました・・
いやーーーすっきりしました・・
これで、なんとか踊れそうです・・・・
でも、飲んじゃえば同じなんだよねーーー

 マッキーにえりちゃん、コメントどうも・・・

大丈夫、今回はあんまり飲めないかも・・・
それより、いわきのチームの方々のほうが、やばくない?
バスの中は大変なことになってそうですが・・・・
楢葉さんのパワーに負けないよう、がんばるか・・・

 3日の福島空港公園の演舞時間・・・

 11:35
 14:40

の2回です!

半分くらい知らないチームさんなんだよな・・・

  この日は、飲ませていただきま・・・す

 で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日だ・・ジョウだーーー | メイン | カタクラパークの予定>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/222-ecc21e80

| メイン |