よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2013年04月30日 (火) | 編集 |
楽しかった花みずきフェスタ・・・
 
 でも・・・今日は・・・からだが・・・

 いたーーーーい

 でわ・ちょっと画像です・・

餃子館会場
  片寄商店の登場・・・・
 店長のあいさつから・・
花みずき2013-1

花みずき2013-2

花みずき2013-3

お疲れ様ですーーーー
花みずき2013-4

演舞後・・くたびれた・・・
  とーーーい さん
花みずき2013-5

ちょめと店長・・・
 なんか悪そうだなーーーてんちょう・・・
花みずき2013-6

奥州ずっこけ隊の皆さんと一緒に・・
花みずき2013-7

今や定番の
  えりちゃんと一緒に・・・
花みずき2013-8

風ぐるまさんと・・・
 同じ風が入ったチームなのに
  風ぐるまさんはいい風で
  うちといえば・・・酒くさ・・・・
花みずき2013-9

おーーっ とーーーいさんだーーーー
花みずき2013-10

楢葉さんの美女二人・・・
 なおちゃんがいない・・・
 良かった・・
花みずき2013-11

お・奥州さんだーーー
 代表とパパさん・・
本当、いいチームさんだよねーーー
花みずき2013-12

奥州さんの美女もう一人・・・
花みずき2013-13

なぜか 
  けんたくんと・・・きおーーつけ!
花みずき2013-14

粋座舞乱の代表と・・・
 お・すげーーーー
  そうだろーすごいだろーーー
 って 何が・・・
花みずき2013-15

花みずき2013-16

花みずき2013-17

ちょめ君、楽しそうだねーーーー
花みずき2013-18

奥州のパパ・・・・
 これからもよろしくーーーー
花みずき2013-19

花みずき2013-20

本日の個人賞の三人です・・・
 らりほちゃんだーーーー
なにげに、奥州さんもいたーーーー
 副賞は餃子詰め合わせだーーーー
餃子食べてまだがんばるぞー
花みずき2013-21

でも奥州さんの黄色って、目立つよね・・・
花みずき2013-22

さいごは パパとーーーー
花みずき2013-23

参加していただいたチームさん・・
 ありがとうございましたーーー

また・お会いしましょう・・・

 



コメント
この記事へのコメント
先日は…
花みずきお疲れ様でした(。・・。)
とーっても楽しかったです(*^^*)
いわきで会えるのを楽しみにしています!!
2013/04/30(Tue) 18:58 | URL  | 遊艶雅 #cYrm18xs[ 編集]
お疲れ様でした!はじめての栃木とても楽しませていただき、ありがとうございました。
片寄の時はシャツの裾も飛び出しサングラスも吹っ飛んでしまい・・・覆面レスラーがマスクを脱いだときのような心の高ぶりを感じましたが(?)・・・結局はだらしない状態になってしまった事を猛省しています。
またよろしくお願いします。
2013/04/30(Tue) 23:31 | URL  | とーい #-[ 編集]
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
私、個人的に恒例になってる写真撮影が楽しみなんですヽ(・∀・)ノ
また、イベントでご一緒した時はよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
2013/05/01(Wed) 04:52 | URL  | 楢葉天神龍舞 えり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック