よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2013年05月01日 (水) | 編集 |
29日・カタクラパーク30周年記念よさこいフェスティバルに
参加してきましたーーー
体はバキバキでしたが、アルコールの力により
 なんとか演舞できました・・
お客様ものりがよく、気持ちよく踊れましたねーーー
初さいたま遠征はとりあえず、良かったかな…
ちょっと画像です・・・

司会は同心みつるさん・・
 お疲れ様です・・
隠れて飲んでましたーー
カタクラパーク1

総踊りからスタートーーー
カタクラパーク2

んーーーたかしがセンターに・・・・
カタクラパーク3

庄和舞人 軌さんです・・
 人気あるんだよねーー
かっこいいです・・・
カタクラパーク4

大宮同心桜連さんだーーーー
カタクラパーク5

お・ここは綺麗なおねいさんの
 花蝶風月さんだーーーー
カタクラパーク6

まーーーくんと・・・
カタクラパーク7

めっちゃ綺麗でしょう・・
 この日初めて会った
  ひとみちゃんだぜーーーー
カタクラパーク8

調子に乗ったオヤジに
  よっちゃんのアッパーが炸裂・・
カタクラパーク9

みつるさんと代表者会議中・・・
 いやいや・ちがーーう・そうじゃなーーい
  んーー・それだ・それ・・・
カタクラパーク10

一次会・・・・・・
カタクラパーク11

カタクラパーク12

二次会・・・・・飲みすぎた・・・
カタクラパーク13

カタクラパーク14

この後、大宮駅まで、ダーーーッシュ
 
  電車が・・間に合いました・・

この日同心さんの、うどんがいませんでした・・
しかーーーし、いないのに何故か話題にのぼるんだよなーーー
たいしたもんだぜ・・うどーーーん・・

そして、この日、風舞大宮支部結成・・
メンバーは、まーくん・よっちゃん・ひとみちゃん
そして支部長は、うどん ですーーー
何故うどんなのか?
 それは、ひ・み・つ
もしかすると、9月のうつよさに一緒に参加するかも・・

3日は福島空港公園です・・

 また・飲むか・・

   で・わ・ま・た


コメント
この記事へのコメント
風舞の皆さま、ありがとうございました♪

躍りも曲も、楽しませていただきました~(>ω<)/。・゜゜・

大宮支部開設記念の宴をしなくては!?ヾ(゜0゜*)ノ

2013/05/04(Sat) 10:38 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
宴、了解ですーあ・うどんも呼ばなきゃね、なんといっても支部長だからね!
2013/05/04(Sat) 11:14 | URL  | よっちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック