よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2013年05月04日 (土) | 編集 |
ゴールデンウイーク最後のイベント
福島空港公園に行ってきましたーーー
朝6時出発、8時半頃到着・・・
28・29日のイベントの筋肉痛がとれなーーーい!
どんどん蓄積されていきます・・
なので、朝から飲んじゃいました・・
これでなんとか、踊れるかな?
今回も沢山の友達と会いましたーー
雅さん、風ぐるまさん、遊び座さん、小柳組さん、軌さん・・
 楢葉のてつおたち、福恋人の齋藤くん・・
そして、あだたらまりちゃん一家、今回は二男君が参加・・
そしてそして、奥州さんだーーーー
いつも楽しいチームさんです。なんか、ほのぼのしてるんだよなーーー
今回はパパ不在でしたが・・・貸布団がんばってーーー
でわ・ちょっと画像です・・・

雅さんの旗を振るたかちゃん・・・
 腰大丈夫かーーー
福島空港公園1

ちょめが真面目な顔してる・・・
福島空港公園2

わたくし、しゃべっとります・・
福島空港公園3

お・まりちゃんだーーー
福島空港公園4

福島空港公園5

なにか最近、ゆかいな仲間たちと一緒に
踊ることが多くなりましたなーーー
福島空港公園6

福島空港公園7

福島空港公園8

福島空港公園9

軌さんですよ・・
  軌さんのおとーーに
    風舞さんは自由だなって言われましたーー
   そうかなーーー
福島空港公園10

ともぞう、なんかちょっとかっこいい・・・
福島空港公園11

小柳組さん・・・
福島空港公園12

 極のきれいなおねいさん・・・・
二回目の演舞、南中ソーランはやっぱ
   かっこいいなーーー
福島空港公園13

軌さんとコマネーーーーチ・・・・
福島空港公園14

やっぱ最後は奥州さんとだな・・・・
今年のお盆、いきますよーーーー
福島空港公園15

いやーー本当楽しかったね・・
いしかわぐんの、金澤さん、お疲れ様でした・・・

 また皆様と元気に会えることを楽しみに・・

今日は一日寝てます・・・

 で・わ・ま・た


コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になっております!
先日の宇都宮に続き、2週連続お会いできるとはこれ光栄♪
たいへんお世話になりました。とっても楽しかったです!
そして皆さん、たくさんお飲みになるようでww
なにやら拝見すると・・・カタクラも大盛り上がりの雰囲気!!
・・・いつかは伺いたいイベントのひとつデス。
次は。。。いつになるかまだ分かりませんが、そう遠くないうちにまたお会いできると信じて♪
今後ともよろしくお願いします。


あ。ちなみにですが、ウチのへなちょこBlogからリンクさせていただいてもよろしーでしょうか!?
2013/05/05(Sun) 01:01 | URL  | waka@いわき風ぐるま #oB6gibCM[ 編集]
お疲れ様でした~まだ筋肉痛がとれません…リンク大丈夫です!またお会いしましょう!
2013/05/05(Sun) 07:32 | URL  | 風ぐるまさんへ #-[ 編集]
楽しかったです!
ありがとうございました
ただ、自分の踊りは不本意で
やっぱり体力不足だなぁ~と
またご一緒の折りには、宜しくお願いしますm(__)m
2013/05/06(Mon) 15:28 | URL  | あだたら麻理です #-[ 編集]
大丈夫です!風舞福島支部としてこれからも、よろしくーーー
2013/05/08(Wed) 19:33 | URL  | まりちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック