よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2013年06月03日 (月) | 編集 |
昨日の練習はきつかったーーーー
終わった後、しばらく踊りたくないと思いましたね・・・
しかも今日はもう、あっちこっちが痛いのなんのって・・・
どこが痛いのか、わっかんないくらいですなーーーー
ま、あとは慣れるしかないかな・・

とりあえず、今後のイベント予定は・・

 6月は壬生かな・・・

 7月はまだない?・・・

 8月は福島かな・・・ずっこけさんから連絡待ち?

 9月は あげお元気祭り
     うつくしま
     神栖
     もしかして、いわき・・・

 10月は昨年も参加したうつくしまinいわきですよーー

うーーーん、今練習中の
   夢煙火(ゆめはなび)はいつデビューさせましょうかーーー

 体がなれるまで無理かーーー

 40代・50代の男性の皆様・・・・

  一緒に踊ろうぜーーーー

  でわ・い・た・い・


コメント
この記事へのコメント
やはり夢煙火でしたか!
なんとなくそんな予感がしてたんですよね! 本当に

そして私も密かに練習していたのでした…

片寄の隣の焼肉屋も近々オープンみたいですね ^^;
2013/06/06(Thu) 15:34 | URL  | とーい #r7Hys0GI[ 編集]
へーーよくわかりましたね・・そうなんですよ!
夢煙火なのです・・まだ体が慣れてなくて、筋肉痛が・・・
では、今度一緒に踊りましょうーー
あの・恐怖の焼肉屋さんですか・・
そうかーオープンですかーーー
胃薬買っておきましょうね・・・
2013/06/06(Thu) 16:35 | URL  | とーいさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック