9月の予定だーーー
2013/06/10(Mon)
先週と同じですが・・
  昨日の練習もきつかったーーー

本当に今日は体がガタガタだーーー

これってマジでちゃんと演舞できるのかな・・

 ま・なんとかなるか・・

でもいつも思いますが、練習は本当に真面目だぞな!!
 本番は飲んだくれてるのに・・

9月の予定がほぼ決まりました!

 8日 あげお元気まつり

15日 うつくしまYOSAKOI祭り

22日 いわきららみゅう

29日 足利よさこい元気まつり

 ただなーー
  去年の神栖は雨で不完全燃焼だったんですよねーー

  いわきららみゅうとかぶってるので、悩むよね・・

   商工会の人もいい人だったしなーーー

もうちょっと考えますかね・・・

 というわけで・・16日は壬生ですな・・


  ま・飲むか・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わんぱく公園にて・・ | メイン | 体が・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/232-52d68230

| メイン |