よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2013年06月17日 (月) | 編集 |
朝雨だったのでどうかなーーって思ってましたが、
途中にやんだので、良かったーー

でも、蒸し暑かったですなーーー
めちゃくちゃ汗かきました・・・

 楽しかったのですが、うちのチームには場所がちょっと
  場違いかも・・・
まーとりあえず、いっか・・・

今回も福島から遊艶雅さん、風ぐるまさん
  あだたらまりーーーちゃんと愉快な仲間たち・・が参加してくれました・・
 なにげに最近、愉快な仲間たちがはやりかなーー
遊び座のりょーー君もまたまた参加してましたね・
  来月の7月は風舞と愉快な仲間たちかも・・・

でわ、ちょっと画像ですーー

おーー同心さんだーー
今日は運転のため飲めませんでしたね!
 今度は飲もうぜーー
わんぱく1

最近、栃木に来てくれる、いわき風ぐるまさんだーーーー
 次回は福島でよろしくーー
うん・まこっちゃんもいるなーーー
わんぱく2

2回目の演舞スターーート!
演舞曲は久しぶりの、ありがたやーーーー
 これ、楽しいんだよなーー
みんなで踊るといいよね・・・
わんぱく3

わんぱく4

チョメだーーー
 次回はちょめちょめダンスやれよーーー
わんぱく5

わんぱく6

小柳組さんです!!
わんぱく7

同心さんだ!!
わんぱく8

いやーーいつも綺麗なおねいさんの
  花蝶風月さんだ!!
わんぱく9

うちのブログ初登場の
  これが、うわさの

    どや だーーーーー!!

 いやーーー良い、どや顔でした!!!
わんぱく10

うん、最後は同心の
  らんちゃんだーーー!
また、飲みましょうねーー
わんぱく11


 次回は7月14日の郡山だーーー

  夢煙火を演舞したいな・・

  あーまりちゃんの旦那様、よろしくねーーー
   にゃにゃじゃないぜ・・・

  で・わ・ま・た


コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
楽しい1日でした!
はじめまして!とか、久しぶり!とか!!
花蝶風月のセンターの方は、郡山市のご出身だそうです!
ワンダー浪江の純くんは、七福神さんで踊ってました!良かった、地元を離れてもよさこいを続けていれば再会できる。
よさこいの繋がりっていいですね♪

そして、家の中で異変が!!!!!!
テレビ見ながら寝転んでた主人が、いきなり普段やらないストレッチを始めて…
何してんの?って聞いたら…風舞さんが10月って言ってのを思い出したからって!?
で、DVD見なくちゃって!?
14年前、2回位よっちょれを練習して辞めた主人が~~~
頑張ります

2013/06/18(Tue) 04:20 | URL  | あだたら麻理 #-[ 編集]
お疲れ様でした!!

恒例の写真撮れなかったのが心残りでした(´;ω;`)
2013/06/18(Tue) 14:31 | URL  | 楢葉天神龍舞 えり #-[ 編集]
こんばんは
俺もいきましたよーv-7
http://www.youtube.com/watch?v=oqKjam3-B58
http://www.youtube.com/watch?v=Hi2T0qIAz40
よかったら動画みてください
2013/06/19(Wed) 21:59 | URL  | ゆうや #w.3jU9G6[ 編集]
お疲れ様でした(^∀^)ノ
どもー( ´∀`)/同心のランです。今回もテント脇お借りしてお世話になりましたm(__)m

夢煙火また一緒に踊りましょーねー\(^o^)/

ではまた9月に( v^-゜)♪
2013/06/20(Thu) 14:37 | URL  | ラン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック