郡山 開成山にて・・・
2013/07/15(Mon)
昨日は郡山でしたーー
今回は友達が少ないのでどうかなーーと思ってましたが・・
なにげにちょっと楽しかったかな!
初演舞の 夢煙火 まだまだだなーーー
 練習あるのみだ・・・

一年ぶりの再会となった福恋人の代表さん・・
いやーーやっぱ同じ匂いだな・・
昨年のうつよさで屋台のビール売り場で何回会ったことか・・
買いに行くたび後ろにいるんだよねーー
 これからもよろしくーーーー

今回は画像は2枚だけ・・・

おーー福恋人さんだーーーー
 いいチームさんですよーー
また・いい酒飲もうぜーーーーー
郡山夏まつり

最近よく会いますなーーー
 いわき風ぐるまさんだーーー
郡山夏まつり1

というわけで
 次回のイベントは8月の福島か・・・

練習がんばるかーーー


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<うらよさ見学・・・ | メイン | 今年も半分・・・>>
コメント
- お世話になりました! -
いっつもお世話になってます。
今回、ちゃんとご挨拶できずすみませんでした・・・
お疲れ様でした!

夢煙火、混ざりたい一心で、よだれ垂らしています。。。
2013/07/16 01:42  | URL | waka@いわき風ぐるま #oB6gibCM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/236-8d9b3d85

| メイン |