うらよさ見学・・・
2013/07/23(Tue)
21日の日曜日、うらわ、そうかのよさこい見てきました・・
来年はうちも参加するぞーーー
やっぱ、踊りてーーーーよね!!

 ま・たまには友達のチームさんの画像をちょっとだけ・・

あら・ら・これは、ともぞーーだ!!
いい笑顔だけど、飲みすぎかーーー
うらよさ1

いつも元気な らんちゃんだ!!
うらよさ2

あ・風舞大宮支部のひとみちゃんだーーー
 い・い・ね!!
うらよさ3

同心代表みつるくん!!
  振っとります!
うらよさ4

あーーー こりーーぬちゃんだ!!!
 ちゃんじゃないか・・・
今日は同心さんで演舞ですな!
うらよさ5

かっこいいぞーーー
  ともぞーーーー!!
うらよさ6

場所を移して、ここは草加です・・
  うん・この方は・・・
ふれるのやめよう・・
 9月のあげお、よろしくです・・
そうか1

画像がぼけていてすんまそーーーん!
 奥州さんだ!!
  がんばれよ、ぱぱ!!
そうか2

そうか3

またいたぞーー愉快な仲間たち・・
そうか4

最後にサンバでございます・・
 来年はサンバの綺麗なおねい様たちと
   踊っちゃうぞ!!
そうか5

 この後大宮にて同心の皆様と飲み明かしました・・

そして、来月秋田へ帰る
 うどんにわたくし唇を奪われてしまいました・・・
 ショックでした・・
  でも、やわらかかったです・・

というわけで、来月は奥州さんの地元へ行きます。

  で・わ・ま・た
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<久々に・・・ | メイン | 郡山 開成山にて・・・>>
コメント
- 風舞さん、お邪魔します(^^ゞ -
'ちゃん'はいりません!!!
普通の'おばちゃん'ですから~(〃^ー^〃) /*

と。。。
初めてお邪魔してこの始まり…(^^ゞデヘ

いゃぁイイ写真をありがと~~~(^ー^)♪
浦和でお二人の顔を見たときはテンションMAX!!!
びっくらこきましたぁ。
嬉しかったわ~(〃^ー^〃)
またも、ご馳走になったり、応援してもらったり。
沢山お世話になりましたぁ。
ありがとうございました!

これからも同年代?仲良しこよしでお願いします(*´∀`)★

2013/08/03 17:49  | URL | 軌こりーぬ #DvuU0AH.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/237-0d68a465

| メイン |