奥州ずっこけ隊さんの地元へ・・
2013/08/17(Sat)
行ってきましたーーー
 奥州さんの地元へ・・・ 
   思ったほど遠くなかったかな・・

いやーー楽しかったのですが、反省しなければ

 日本酒はいかんなーー演舞がふらこく・ふらこく
  まいったねーーー
 今後は演舞前はアルコールは飲みませーーーん
  いや、マジで!!
 
いつやめるの? いまで〇〇!!

 ちょっとだけね・・・

あ・それと久しぶりに お会いしたチーームさんが・・

 「絆」 さんだーーーー

いやーーあえてうれしかったですねーーー

 なべっちさん、コメントどうもーーー

  またいい酒飲もうね!!!
   演舞あとね・・

 奥州ずっこけ隊の皆様、お世話になりました・・

次回の演舞はビシッと踊るので、これからも よろしくーーー

ちょっと画像を・・

 磐梯塙駅前ですね・・・
  この目の前に酒屋さんが・・
 ここの日本酒のうんまいこと・・おかげで演舞がーーー
まー自分が悪いんだよね、
   日本酒は悪くない・・
奥州さんと1

ここは第二会場かな・・
奥州さんと2

奥州さんの綺麗なおねい様 ? ん・・ 
奥州さんと3

奥州さんの綺麗なおねい様~
奥州さんと4

 絆さんですーーーー
奥州さんと5

いい旗だよねーーーー
奥州さんと6

 と・いうわけで

  ま・た・
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今週はあ・げ・お・・・ | メイン | 久々に・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/239-94a5bccd

| メイン |