よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2013年09月03日 (火) | 編集 |
ひさびさの更新です・・
 いやーー今度の日曜日は初めて参加します、あげお元気まつりです・・

どうなんでしょう?

 とりあえず初参加なので、アルコールは控えますかネ・・
   
   最初の演舞はね・・

アルコールといえば、楽しく最後まで飲まないと・・・

 楽しく飲めない人とは飲まないのが一番だな・・

 天気がちょっとあぶないかーーー

  あ・そういえば うどん も来るみたいだなーー

 おめでたや、踊るとか・・・

  うちも参加するぞーーーー

 ネットで少し覚えるかな・・

パレードもあるようなのですが・・
どうしようかーーー

 よし、うどん に対抗して ありがたや かーーーー

 そうしよう・・・

この前の日曜日の練習の筋肉痛が・・・

 二日目が一番きつい・・

  で・わ・ま・た


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
いや~ 突風大丈夫でしたか? 今、自宅上空は雷です!
うどんさんが、おめでたやを…のくだりと、ストリート…のくだりを読んで…!!
ありがたやでストリートなら前に進むなぁ~と思ったら♪ありがたやの記述が!!!!!!
しかし、福島の人間でも、総踊りでしか踊った事が無いので、ストリートで踊って頂けたら、プレミアものです♪
夢煙火は順調に仕上がってきています。かなり時間がかかってますが、何せ素人なもんで
10月には間に合うとおもいます!
うつよさ、私は夕方からの参加ですが、お会いするのを楽しみにしています!!
2013/09/05(Thu) 01:54 | URL  | あだたら麻理です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック