うつよさだーーー
2013/09/11(Wed)
いやーーーいよいよ一年で一番の楽しみ・・
  うつよさだなーーーー

実は今回は、たかはし、たかーしが仕事で参加できず
うつよさは無理かと思っていましたが、
 大宮支部のよっちゃん、秋田支部のうどん、茨城支部のまこっちゃん
が参加してくれて、うつよさに行けることとなりましたーーー

いやーーー良かったですーーーー

  ちなみにうちは、春日部支部もあるのですよ・・
   おとーがいます・・
 本部は少ないのに支部ばっかだな・・・

もっと広げるか・・
   
   あーーー福島支部もあるぞーーー

  たねやーーー

いつの日か、全国制覇か・・・・

 そこまでは無理か・・体がもたないな・・

 と、いうわけで・・

うつよさ 楽しむぞーーーー

 いつもとは違う楽しさになるかもね・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<うつよさ・・・・・ | メイン | あげお元気でございます・・>>
コメント
- うつよさ、お疲れ様 -
春日部支部のおとうでーすv-221

いやぁ台風の馬鹿やろー!! だな
結局、逢えずだったねぇ

まっ、いつでも会えるかね ✌
オヤジ同士、たびたび会ってても
気持ち悪いし・・・

風邪ひかんよーにしててよ~

では、足利で v-222
2013/09/18 23:09  | URL | “おとう” #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/243-e3a54f3f

| メイン |