うつよさ・・・・・
2013/09/16(Mon)
台風には勝てませんね・・・
昨日は一会場のみ、そして今日は中止・・・

残念だーーー

また、来年ですね・・

今回参加してくれた、まこっちゃん、よっちゃん、うどーん
ありがとうございました・・・

 また、よろしくーーー

でわ、ちょっと画像・・

さーー着替え終了
 いくぜ!!!!
外はどしゃぶりだーーー
うつよさ2013-1

うどんと・・・
秋田からきてくれてありがとう・・・
うつよさ2013-2

お・久しぶりに
 えりちゃんと・・・・
うつよさ2013-3

とーいさんときょうこちゃんだーーーー
うつよさ2013-4

楢葉さんの演舞スタート・・・
 なにげに緊張しているのかな、こうじ君・・・
うつよさ2013-5

新しい衣装ですねーー
うつよさ2013-6

うつよさ2013-7

うつよさ2013-8

奥州さんだーーー
 黄色がい・い・ね・・・
うつよさ2013-9

いつみても元気で、楽しくて最高だね・・・
うつよさ2013-10

いいなーーこのお面・・・
 うちもかぶってみるかなーー
うつよさ2013-11

ぱぱの笑顔・・・・・
 いつも元気をありがとうーーー
うつよさ2013-12

終わってしまった・・・
うつよさ2013-13

来年はいい天気になりますように・・・
うつよさ2013-14

さーー22日はいわきららみゅう
    29日は足利

 がんばるかーーー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<明日はいわき・・・ | メイン | うつよさだーーー>>
コメント
-  -
お疲れ様でした☆~(ゝ。∂)

久しぶりにお会い出来てよかったです!!!
恒例の写真も撮れましたしヽ(°∀°)ノ
22日と29日もよろしくお願いします!!!!!
2013/09/17 11:49  | URL | 楢葉天神龍舞 エリ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/244-6d10adc8

| メイン |