よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2013年09月23日 (月) | 編集 |
久しぶりの雨じゃないイベント・・・

 天気が良いのはやっぱ、いいねーーー

またたくさんの友達に会えました・・

久しぶりにお会いできたのが、nanaちゃんでしたーーー
いろいろお話ができて、良かったですーー
でも・ 綺麗だよねーーー

来年は秋田、仙台に参加できるように、がんばろうーーー

 その前に腰をなんとかするか・・
いやーー痛い・・

 でわ・ちょっと画像にいくかネ・・

とりあえず、いつも通り
 居酒屋風舞 か・い・てーーん
らら1

らら2

開会式だね・・・
らら3

ちょめとよっちゃん
 絆翔さんとはひさしぶりだね・・
らら4

おうーーいつもお世話様です・・
 楢葉の顧問様でございます・・・
らら5

あらーーかーーずこちゃん・・
 そのTシャツはもしかして・・
焼肉なんとかか・・
らら6

 片寄商店 集合ーーー
らら7

 いざ・出陣・・・
らら8

らら9

らら10

らら11

店長のあいさつ・・・
 今日は短めだったね・・
らら12

らら13

らら14

らら15

らら16

らら17

こりゃなんだーーーー
 これがあの 焼肉魂 かーーー
らら18

おーーこの方はお腹の調子が悪かった
 なおちゃんなのでは・・
魔除けでほしい方、ぜひどうぞ・・・
らら19

始まっちゃったな・・
 観客の皆様 大丈夫だったのでしょうかーーー
らら20

らら21

らら22

最後の笑顔は イイネ・・・
らら23

ここで恒例の
 えりちゃんとだーーー
らら24

旗振り演舞打ち合わせ中・・・
らら25

お・うちの前は 絆翔さんだーーー
らら26

たかしーーいけーーーー
らら27

らら28

楢葉さんです・・・
らら29

らら30

らら31

らら32

最後に宮翔の棋士さんの
 疲れ果てた姿・・・
お疲れ様でしたーーー
 振ったねーー
らら33

 というわけで・・
今度の日曜はまたイベントだーー

 次回は足利で・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック