足利で・・・・
2013/09/29(Sun)
なにげに久しぶりの栃木県での演舞かなーーー
  でも地元はいいね!!
 演舞後に明るいうちに家に着くもんね・・
天気も良くていい祭り日和でしたなーーー
そしてまた、たくさんの友達に会えましたーー
最近は演舞より友達に会うのが楽しみかも・・・

今日もありがたやを踊ってしまいましたーー

 まーいっか!

これでしばらくはイベントはないのかーー
次回は10月27日のいわきかな・・・
体調を整えますかね・・
 腰が痛いーー
でも、来年の目標がいろいろできましたな・・
  軌さんと一緒に 南中 だーーー
辛いけどがんばるかーー

 と・いうわけで・・画像です・・

花鳥さん・綺楽々さん・同心さんだーーー
うん、大宮支部のよっちゃんもいるぞーー
足利元気1

こ・れ・は・・
 奥は鬼怒川太郎・・
  手前は・・言えない・・
足利元気2

綺楽々翔華さんだーーー
 鯉のぼりか・・
足利元気3

ありゃーー軌さんだ!!
 同心さんも応援に・・
足利元気4

ちーーちゃんだーー
 こりーぬに負けるなよーー
足利元気5

蓮田花蝶風月さんでございます・・・
足利元気6

うーーん、これは 春日部支部のおとうではないかーー
 振るのかーーおい!!
足利元気7

振ってるーーー
足利元気8

いいぞーーよっちゃんーーー
足利元気9

らんちゃんのアップだーーーー
 よーーし
足利元気10

こりーぬと・・
 あまり言いたくはないですが
今日の南中 良かったぜーーー
 あまり言いたくはないけどな・・
足利元気11

綺楽々さんとだーーー
足利元気12

ありゃーーこれはーーー
 お疲れ様でしたーー泉様ーー
またお会いしましょうね!!
足利元気13

またまた、綺楽々さんだーーー
 笑顔がい・い・ね!!
足利元気14

毎回恒例の えりちゃんと・・・
足利元気15

迅雷のみんなと・・
足利元気16

花蝶風月の美女様にかこまれて・・・
 よーーーし!!
足利元気17

春日部支部のおとうと・・
 がんばれよーーー
足利元気18

最後はやっぱ ちーちゃんだな・・
 うん、いいな!!い・い・ぞーーー
足利元気19

楽しいイベントでしたーー

 来月はあまり練習ができないのですが
11月からまた練習にはげみますかね!

 南中 がんばるか・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いわきだーーー | メイン | いわき ららみゅう・・舞祭>>
コメント
- お世話になりました!(*^^)v -
足利では楽しかったですねー!(≧∇≦)
今回迅雷はいつもと違う演舞をさせて貰いましたがいい経験になりました!(o゚▽゚)
同じ旗士さん達を見ても勉強になったし!(≧∇≦)
ありがとうございました〜!(o゚▽゚)
またイベントで一緒に楽しみましょう!(*^^)v
周りのチームの方達にもよろしくお伝えください!(*´∇`*)
2013/10/02 18:06  | URL | 龍舞旗士マッキー(*^^)v #-[ 編集]
- なんだって… -
なんだって~嬉しかったなぁ~。
南中、踊り終わった後すぐ飛んできて"かっこ良かった"って言ってくれた事。
それに"俺もまた踊りたくなった"って言ってた事(*^^*)
ごんちゃんの目がキラキラしてた(*^^*)☆
いつか…美女と野獣コンビで( ^∀^)笑

週末福島であいましょーーーー\(^^)/
2013/10/22 07:55  | URL | 軌こりーぬでごわす #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/247-147352a7

| メイン |